• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにか

  1. 2015/04/22(水) 22:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いつのまにか桜が散り
いつのまにか暖かくなった

毎度毎度の事で・・・

皆さんお久しぶりです。
いつも同じ言葉で始まるブログだわね(-_-;)
何故ならば
優と母は寝てばっかりで
パソコンの前に座る時間が無くなってしまったのです
悲しいけど疲れが取れないのよね
いやだいやだ!!

でも、今日は目がさえていますよ
それはミチル君のおかげ
仕事から帰宅すると
なんと
ミチルハウスの中はウン○たっぷり
朝、沢山していたのに、出ること出ること、感心するわ

ハウスの中を掃除して
ミチルも掃除?して

IMG_5686.jpg

ついでに優も掃除?して

IMG_5711.jpg

目も覚めるってもんよ

有難うね、小僧Z

もうすぐ春ですね

  1. 2015/02/25(水) 05:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
皆さんお久しぶりです
暖かな日が続き、春近しの北陸地方です

さて、久しぶりのブログUPなので
近況報告としましょうか

段々と重くなる腰をヨイショっと持ち上げ
お雛様を飾った優母

IMG_5568.jpg
IMG_5567_20150225051540bba.jpg

お内裏様とお雛様
これって関東風?関西風?
北陸は関西風なんだけど、左右の位置がわからず
相変わらず「まあいいか」で終わっちゃいました(-_-;)
チマチマと家の中で楽しんでいます

<今日のオマケ>
日曜に実家に行ったら留守で
同行したミチルは不完全燃焼だったみたい
優の真似をして
ハウスに籠城中です

IMG_5569.jpg

又連れて行ってあげるね

寒中見舞い?

  1. 2015/01/05(月) 17:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今年は、年賀状の配達が遅く、半分が4日の配達でした。
困ったのが、出していない方への年賀状
やっぱり謹賀新年は三が日でないとね
なので「寒中お見舞い申し上げます」で出しました
これって正解なのかしら?
ポストに入れた今でも?です

<今日のオマケ>
混みあっている年末を避け今日トリミングへ行ってきた小僧Z
帰宅後は相変わらず籠に中に籠城中の優
面倒くさいのでハウスにつなげてのんびりパソコンタイムの母です

IMG_0011.jpg

フワフワでいい匂いだからムギューとしたいんだけどな~

新年あけましておめでとうございます

  1. 2015/01/02(金) 10:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

小僧Zからも
IMG_5549.jpg

この2ワン、妙に距離感があるのよね
どうも距離を置きたいのは優のようで、ちょっかいを出すのはミチル
ボヨヨン顔して結構やんちゃなのです

さて、今年も小僧Zの為
せっせと働きましょうかね
でも元旦早々の雪すかしで体力使い果たしたから
もう少しぐうたら生活を満喫するつもりですが・・・

優の一日

  1. 2014/12/29(月) 20:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎日母ちゃんにもみくちゃにされている優です
セットが乱れっぱなし、困ったもんです

さて、僕の冬の一日を紹介しちゃうと

母ちゃんがお休みの日は
「優、ごはんだよ!」の一声があるまで
絶対にハウスから出ません
雷が鳴っていても出ません
ミチルが「出て来いよ!」といっても出ません
僕は頑固オヤジなんです


ゴハンの声でダッシュでハウスから出て、一気に食べ
お薬を食べて
チッコとウンピを済ませたら
又ハウスで寝ます

若いときの優は冬の朝凍った道を散歩していたのに
年だね~



晴れた日は気温が上がったころにお散歩♪
IMG_0064.jpg
でまたウンピ
IMG_0071.jpg

で又寝る
時にはこんな場所で寝る
IMG_0075.jpg
IMG_0063_20141229202453edf.jpg

尻尾も下げっぱなし
IMG_0073.jpg

11歳おじやんになった優でした
これが可愛くってね
(^^)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

