• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015 子供の日

  1. 2015/05/06(水) 23:57:35|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
5月5日は子供の日
IMG_5755.jpg

そうだね、どこへ行こうかね~
まずは恒例のこのポーズから

IMG_5776.jpg

イヨッ優チン、凛々しいよ

ミチルも今年は出来るかな?

IMG_5779.jpg

やっぱり芸無しミチルだわ

そうそう、お出かけだったね・・・
結局、ちょっと長めの散歩に行って
母の友達のところへ行ってきただけ
まあ皆若くなし
いいんじゃない?

IMG_0036.jpg

沢山撫でてもらったしね

ミチルのリード巻きもしたしね(*^^)v

IMG_0037.jpg

<今日のオマケ>
友達のところで頂いたお煎餅
納豆好きにはたまらない味で
おいしかった~

IMG_0034_20150506195131550.jpg

久しぶりのトッピング

  1. 2015/01/16(金) 21:50:11|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
北陸の1月、青空が見えるのはわずか
鉛色の空っちゅうやつです
もう少し青空が見たいと思うのは北陸人皆の気持ちでしょうね~

小僧Zの散歩もままならず
(朝の寒さにベッドから出てこない優)
優はブヨブヨになりました
元々モンローウォーク歩きぎみだし
体に負担がかからないように
トッピングダイエット開始です

目が白くなりつつあるのも気になるし
水分量が少なくチッ○色が濃い

で、久々に作ったトッピング食は
ササミ・人参・大根スープです
(超初心者メニュー)

IMG_0013.jpg

一度に二食分作っちゃいました

優は野菜中心
野菜嫌いのミチルはササミ中心です
あくまでもたんぱく質は減らさないようにしてっと
(手羽中も入れればよかったかな?)
栄養面はドッグフードを頼りつつも
退屈な冬の楽しみを小僧Zにプレゼントです

スープを寒天寄せにすればよかったんだけど
なんせ食いしん坊Zですから
料理中うるさくてうるさくて
早く食わせろ!!コールはほどほどにね

2014動物ふれあいフェアー

  1. 2014/09/13(土) 12:15:45|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
またまた、スポンサーサイトが・・・
平和すぎる生活ではネタがない
そんな我が家ですわ!

そうそう大変です
今年の動物フェアーの会場が
例年の辰口丘陵公園から西部緑地公園になったのです。

石川県獣医師会
20140905_01.jpg

20140905_02.jpg

危うく場所を間違えて寂しく帰宅するところでした。

家から遠くなってしまったワンパパママさん、会場でお会いできるかしら・・・

まったりこん

  1. 2014/01/03(金) 08:46:35|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の午後から太陽が見え始めたわ
眩しい
今日は気持ちよく買い物に行けそうです
あっ小僧Zの散歩もです

昨日は寒いとにゃんこになる優と
うざいミチルに囲まれて
まったりしすぎましたからね

RIMG2731.jpg

毛布にくるまれている母の膝で遊んでいる小僧Zです

RIMG2729.jpg

お散歩でヘタレになっているミチルが凛々しく?

気合を入れて、動かないと
6日の初出に制服が切れないとまずいですものね
北陸地方のみなさん、今日はお出かけ日和です
楽しい一日をお過ごしください

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


忙しい散歩

  1. 2013/12/27(金) 15:24:28|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はとっても暖かな日だったのに
今日は霙交じりのお天気
寒くっても晴れていたら色々外仕事が出来るのに
残念だわ

なんて

家の中の大掃除も済んでいないのよね~
まあ明日頑張ります

昨日
小僧Zは年内最後になるかもしれない散歩を満喫してきました
コロコロな姿で散歩というよりマラソン状態で
外に行きたかったのね

RIMG2688.jpg
RIMG2689.jpg
RIMG2693.jpg

とっても忙しい散歩でした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

