• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーっこ

  1. 2010/12/25(土) 21:49:11|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝から荒れた天気だったけど
隣の県からチロルママとくるりんさんが来てくれました
母は強い風にも負けないようにと目尻のつけまつげを着けたら・・・
ずれたままひっついた~
直す時間もないし、そのままカフェへGO!!

チロルママの隣には、なんとベビーっこが
可愛い~~
ベビーの匂いもするし
癒されるわ~
いっぱいペロペロしてもらって嬉しかったわ

RIMG1532.jpg

もっと可愛いのに
腕前が悪くってごめんね

オイオイ、ミチル君、受け入れOK?でご挨拶
どうもバニラちゃんが好みだったようです
確かに可愛いけど無理だよ~
ベビっこには、もっといいパパママが待ってるよ

それにしても食いしん坊ミチル
食べ物のにおいに釣られ過ぎじゃないの
もっと紳士でいてくださいな

そして帰りには、カフェからX’masのプレゼント
ケーキを頂きました

RIMG1533.jpg

小僧Z、晩御飯においしく、がっついて食べておりました
Withさん有難う



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お隣の県からお友達が

  1. 2009/04/26(日) 21:09:27|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
楽しみにしていた今日26日♪

お隣の県からチワワパパ・ママのお友達が来てくれました。
くるりんさんご夫婦、お久しぶりで~す!
(もしかして、ご主人とは初めてお目にかかるかしら)
ウニパパさんママさん、はじめまして!

IMG_3021.jpg

IMG_3031.jpg

IMG_3023.jpg

それに、とこなつままさん・カイママさん・フリルママさん・ひまわりさん

沢山お話しして、デザートも食べて、楽しかったわ~

チワワはミチルの他は皆女の子、10かわいこちゃんズ

IMG_3053.jpg

(ごめんなさい、他の子の写真は高感度にしすぎて没写真になっちゃいました。)

そう、ミチルはハーレムだったんですよ。

ミチル、フリフリの洋服を着てきたかいがあったね。

IMG_3034.jpg

IMG_3036.jpg

ここでも女の人大好きなミチルでした。

それにしても
楽しいと時間の過ぎるのが早いわ~


あ~あ、明日から又仕事だね。
今度のお休みはお天気が良くなりますように!
優のお願いです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


デジタル一眼レフとデジタル一眼

  1. 2009/01/19(月) 12:43:21|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨日のお約束の通りオフ会の様子です。

暖かな日だったので、何を着せていこうかな~
オフ会はこれも楽しみの一つですよね。
高価なもので!というわけではなく、
良く似合う洋服を着せたいです。
色々考えた挙句
結局、時間が無くなり、いつものお洋服です。
そんなもんよ!

オフ会は、ひまわり王国さん出身のちわわちゃん
(花ちゃん・アポロちゃん・レンちゃん・ぷぁちゃん)の1歳誕生日のお祝いだったんです。

皆のママ、笑ちゃんです。
美人さんでしょう!

017076306_org.jpg

誕生パーティー、ひまわりさんの心遣いのケーキ登場です。
皆、クリームをお鼻・お口に着けて、おいしそうにたべていました。

017076131_org.jpg

ミチルも頂きましたよ(ひまわりさん有難うございました)

017075586_org.jpg

今日のお写真はひまわりさんに頂いたものですけど、私も綺麗な写真を写したいな~
1デジがあったら写せるかな?
でも使いこなせないでしょうしね。
重たいしな~

そんな私でも使いこなせるかもしれないカメラ発見

デジタル一眼って言うそうです
(レフ=ミラーが無いので軽量らしい)
デジタル一眼レフがダンプだったら
デジタル一眼は軽トラ?
年末調整がたっぷり入ったら買っちゃおうかな~

今月のお給料が楽しみな母にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

