• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいか、パックン

  1. 2012/07/24(火) 22:17:26|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日もお野菜を頂きました

冷蔵庫の野菜室は頂き物の夏野菜でいっぱい
きゅうり
なす
トマト
かぼちゃ
キャベツ(これは優のダイエット食用)
ピーマン
じゃがいも

生産地:湯涌

Uさん有難うございました
今日の夕食は野菜カレー
おいしく頂きました

そしてスペシャルな頂き物が
今年初めての ス・イ・カ
優チンの大好きなスイカです

皮をむいて、カットスイカにして
RIMG1264_20120724221316.jpg

小僧Z
デザート食べるよ

ミチル、ハイスピードパックンです
(今年から何故か果物を食べるようになったミチルです、不思議)
RIMG1260.jpg

優、慌てて落として床にはよだれが・・・
RIMG1261.jpg

おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますね

スイカ、明日の分もあるから明日も幸せだわ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


三連休最終日は

  1. 2012/07/16(月) 23:30:36|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
三連休最終日、皆さんどのように過ごされましたか?

小僧Z一家は・・・・・
暑すぎて、ぐた~としておりました
朝の散歩も優タイムには既に暑く
ミチルは散歩無し
いったい何度あったんですかね?

でも、絶対行かなければいけないところがひとつあったんですよ
ペットショップのバーゲンです

こんなに買ってきちゃいました

RIMG1217.jpg

小僧Zのおやつは久々に買いました
(いつもはフードの試食品がオヤツなんです)

では張り切って
オヤツむいてホイ!!

RIMG1223.jpg

RIMG1222.jpg

優チン噛みしめて食べていました
こうして喜んで食べてもらえると
母嬉しいです

新地開拓

  1. 2011/08/12(金) 19:27:24|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昼食の時間に外へ出かける母
目的はランチの新地開拓です

今日はこんなお店へへ出かけました

RIMG0521.jpg

考えもなく「OPEN」の文字につられて入ったんですけどね
「やばい、高そう」と思ったけど
時すでに遅しで・・・

ランチは釜めし定食でした
食事の内容は

RIMG0515_20110812191858.jpg
RIMG0516.jpg
RIMG0517_20110812191857.jpg

なかなかおいしそうでしょう

惣菜はおいしかったけど
釜飯は割れ米で、お味は薄味好みの母にはちょっと塩辛かったわ
でも胡麻アイスはとっておいしかったですよ

これで¥1380
やっぱりランチってお得ね

次はどこに行こうかしら?


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


おいしい予感

  1. 2011/05/16(月) 20:53:11|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
こんばんわ!ミチルです

今日はね、へへへ、いい匂いがするんです
母ちゃんがね、見るもの乞食って言うのかな?
お友達のワンちゃんが誕生日でケーキを食べていたの
そうしたらね
何か一緒に(僕たちと)おいしいものが食べたくなって
こんな物を作ってくれました

IMG_1829.jpg
豆腐ハンバーグです
一番大きいのが僕の分です(違うでしょう・・母)
どうして豆腐ハンバーグかというと
母も優チンもダイエット中だからです
デザートを止めればいいのにね
おバカな母ちゃんです

もう待てません
いただきまっす!!

IMG_1832.jpg
IMG_1836.jpg
IMG_1839.jpg

明日も豆腐ハンバーグみたいです
夢に見ちゃいそうな僕です

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お肉の日

  1. 2010/08/29(日) 00:19:37|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は♪♪
お肉の日なんですよ

まあ早く言えば
フィラリアの日
なんですけどね

こんな豪華ご飯を食べて

IMG_0763.jpg

ウハウハ♪の小僧Z

必死に隠して
即、御馳走様でした~ですからね
母も必死にカメラを構えて撮ってみるんだけど
うまく撮れないわ

IMG_0766.jpg
IMG_0769.jpg

この後
デザートに
フィラリアのお薬と又々お肉を食べてニッコニコの食いしん坊Zでした

母は粗食なのにね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

