トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2009/07/31(金) 22:11:25|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
冷夏かしら、雨ばかりで気温も低い夏
でも、こんな頂き物を
やっぱり夏ね

IMG_5182.jpg

IMG_5228.jpg

もも・すいかは買う必要がないです。
今晩も頂きま~す

IMG_5250.jpg

IMG_5240.jpg

果物が大好きな腕白小僧Zも一緒に
頂きま~す

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


優のオヤツ

  1. 2009/07/30(木) 22:58:04|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
久々に完全にエアコン無しの生活ができそうな予感☆
夜も涼しそう

なんせ南向きのリビング、気温が低くってもムンムン
梅雨が明ければ、湿気も少ないし快適かもしれないけれどね
それに、最近のお天気は急激に変化するので、とりあえず28度に設定しちゃってます。
気象庁さ~ん、もう少し確立の高い天気予報を出してください。
お願いしますよ。

さあ
最近オヤツはドッグフードだった腕白小僧Z
久々に正真正銘のオヤツですよ!
どれにする?
母ちゃん的にはこの小魚の浮き輪クッキーが好きだな~

IMG_5185.jpg

ちょっと味見でも・・・
香ばしくっておいしいじゃん

優、食べる?

IMG_5190.jpg

おいしかったかな?
フッフフ、腕白坊主の満足そうなお顔を見ると、幸せになる母なのです。

でもね
もっと、もっと、もっと遊ぼうよの
ミチルのお顔を見ると・・・
付き合いきれない母でした。

IMG_5227.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


筋肉痛になりそうだわ

  1. 2009/07/30(木) 05:41:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
贅肉痛?筋肉痛?
なんだか足が痛い

何をしたかというと・・・
実は会社にブルブルマシーンが置かれたんです。

こんな器具ですよ
21840710429.jpg

振動を体に与えて筋肉をつけるって!
膝の弱い母は中腰で使ってみたら、たったの5分なのにももがお疲れですわ。

整体院に通ったおかげで、腰は完治、そろそろ体を動かさないとね
これなら制服でもOK
たぶん、続くでしょう。

IMG_4170_20090730054049.jpg



テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


カイカイはお終い?

  1. 2009/07/28(火) 23:10:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
朝晩涼しいですね~
雨風の日以外は優と一緒にベランダで夕涼みしています。
ベランダは勝手に出てはダメと決めてあるので、優は母の膝でのんびりオソト見学
気持ちのいいひと時です。
それに、どこかのお宅でお香?アロマ?を焚いているらしく、いい香りがするんですよ。
我が家のために?有難う


さて
先々週トリミングの時に指摘された、優の皮膚が赤かったこと
その後注意深く見てみても、多少の赤みはあっても湿疹はなかったし
もうオヤツ解禁にしようかな~と思っていたら
金曜くらいから
優、チンチ○の周りを舐めてばっかり
原因は何か分からなかったけど、トリマーさんの言うとおり異常有りだったのね。
納得してる場合ではないね。
触っても痛がるようではなかったし、とりあえず消毒してチンチ○シャンプーをして
ハウスのマットも替えてっと
その効果?わかりませんが、昨日の夜からあまり舐めなくなりました。
今は舐めすぎで色が変わっているお腹の毛もすぐに元に戻るでしょう。

では、優チン「ゴロ~ン」

IMG_5180.jpg

今日もお利口にゴロンの優でした。

IMG_5179.jpg

ハイハイ、少々お待ちを!

IMG_5178.jpg

勝手にゴロンは出来るんだけどね・・・
芸なしミチルでした。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アラ!

  1. 2009/07/26(日) 20:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前々から気になっていた優の歯石
最近、お口が臭~い

お水を我慢できるようになったら(秋になったら)
歯石取りをすることにしました。

歯石は麻酔さえ大丈夫だったら、そんなに危険なことはないんだけど
問題はその後の歯磨き
前歯は歯磨き出来る優だけど、奥歯は出来ません。
なので、歯磨きのフォローをしてくれる病院探しです。

ネットで調べて今日の午後ミチルをお供に行ってきました。
なんでミチルなのかというと、ミチルはまだそんなに歯石が付いていないので麻酔無しで
上手に治療してくれるか診てもらうはずだった
なのに・・・
午後は休みだった・・・

IMG_5154.jpg

あ~あ、調査不足だわ!

ミチル、よかったね~

せっかくのお出かけ、カフェに行こうか?

今日はヨーキーのトラちゃんに圧倒されたミチル
そんな姿に3才だねと妙に納得した母です。

IMG_5157.jpg
IMG_5169.jpg

マーキングに忙しいミチルの姿では申し訳ないので

ZZZ中のベビーの姿を

IMG_5174.jpg

IMG_5176.jpg

IMG_5177.jpg

皆食後のヘソ天姿
楽しい夢を見るんだよ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


九州地方の皆さん、大丈夫ですか?

  1. 2009/07/24(金) 23:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
夜のニュースを見てビックリ
空港が水につかってる・・・
九州地方の皆さん、大丈夫ですか?

そういえば、去年の今頃はこちらも近くの川が氾濫して大変でした。
一度緊急用のリックの中身を確認しなくっちゃ!



話は変わりますけど
優のアレルギーの話
特別皮膚が赤くなっているわけでは無いけれど、
皮膚が弱い優、すぐにカイカイします。
涙やけもすっきりしないし、フー
神経質になるつもりはないんですけど、もうしばらくはオヤツ禁止です。

今日もネットを見ていたら
去勢で体質が変わる子もいるらしい
確かに涙やけがひどくなったのは去勢後
ミチルは変わらないんですけどね
延び延びになっている狂犬病の注射、もうしばらくは無理かもしれませんね。
まあ、去年は6月末に接種したし、急ぐ必要もないし、まあいいでしょう。

といっても、いたって元気な腕白小僧Z、今日も夜の11時から大運動会を開催していました。
よくやるよ!

IMG_5096.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


見れました

  1. 2009/07/22(水) 20:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
今週から学校は夏休み、嫌いなのよね~

朝は早くから賑やかだし
夕方は暮れる寸前まで道路で遊んでいて危ないし
夜は花火が煩いし・・・

でも、私も楽しかった夏休み、我慢するしかないよね。

朝のお散歩は子供に捕まる前に、5時半スタートです。
涼しくっていいけど、やっぱり辛いです。

まあ、いいこともあるでしょう。



さて、皆さん、皆既日食、見れましたか?
私は見ましたよ。
溶接のマスクを借りて、完全防備?で観察しました。

IMG_5084.jpg

とっても綺麗に見えて感激です。
でもね、デジカメで撮るのは難しかったですよ。

やっと撮れた画像はこんな感じです。

IMG_5124.jpg
IMG_5132.jpg

太陽に月の影が写っているでしょう
神秘的

次回は何年後でしたっけ?
もう一度見てみたい!

僕たちに留守番させて、自分だけ~
って怒っている?
まあ まあ 今日だけだから許してチョ!!

IMG_5085.jpg

IMG_5087.jpg








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


川の光

  1. 2009/07/21(火) 22:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の朝、NHKで放送されていたアニメの話です。
番組名は

「川の光」

何気なく点けていたTV、でも見入ってしまいました。
それもしばらく立ったままで!

再放送みたいでしたし、ご覧になった方もいらっしゃいますよね。

筋書きは
川ねずみのお父さんと、子供のタータ・チッチが
自分達が住んでいた川から自然が無くなり、住むことが出来なくなりました。
そこで、新たな住処(自然あふれる川辺)を探して、冒険の始まりです。

途中、犬や猫やドブネズミ、すずめとの出会い、色々と冒険をしながら旅をしていたけど
なかなか新しい住処は見つからない
そして遂に恐れていた冬がやってきたんです。
雪の中で力尽き、倒れながらも語り合う3匹
タータは「おとうさん、色々と冒険できて楽しかったよ、もう寒くない」

もうウルウルものです。

さして最後は・・・・・

気になります?
他の川ネズミに助けられ、無事新しい自然豊かな川で新しく生活を始めた皆です。
一時は体の上に雪が積もって、どうなるんだろうと思っていたけど
よかった~



川といえば・・・

昨日の夜中もすごい雷が鳴り響いていました。
冬雷で結構鍛えてあるんだけど、最近の雷は強烈なのよね
なので
ゲージの中のミチル

母の順に
川の字に寝ました。

そして、朝
母の寝姿の実態を知っている優、ちゃんと自分のベッドでZZZしてましたよ。
賢いわ~

寝不足の母・優、無茶苦茶元気なミチル、この差は?です。

IMG_5055.jpg

IMG_5062.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


体脂肪25%

  1. 2009/07/20(月) 20:22:16|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
今日は午後から青空~♪
でも、暑かった!

朝、お散歩に行き損ねたので優と散歩に行ったら
日影がない!
そりゃあお天道様は真上だもんね、無理ないよね。

IMG_5032.jpg

アラ、それでもご機嫌さんのお顔だね~

最近流行りのグリーンカーテン、色々あるんですよね
朝顔でしょう
ゴーヤ
つる性の植物ならOKみたいだけど
近くの美容院ではこんな植物が

IMG_5034.jpg

わかりにくいけど
風船かずらといいます。

fusenkazura1.jpg

小さな白い花が咲いて、ホウヅキのような実が付きます。
可憐で強くって、好きな植物だわ!
種も取れるから、もしかして来年も見れるかもしれませんね。



さてっと、優とお散歩から帰るとギャースカうるさいミチルが
「僕もお出かけ~」と言っていたので
しょうがない、バーゲン中のショップに行ってきました。

ショップでは
体脂肪測定待ちのレオ君に逢いました。

IMG_5039.jpg

レオ君、細いけど筋肉質
体脂肪は・・・21%
もう少し筋肉を増やしましょうね~と言われていましたけど
ミチルはゴツゴツやせ形だし?

IMG_5046.jpg

結果、体脂肪25%
理想は25~30%みたいなのでOKなんだけど
ゴツゴツ骨がわかりすぎるミチル
体脂肪だけ一著前ってことは
脂肪がありすぎ?筋肉無し?
でも、これ以上の運動はお相手の優がもたない
さて、どうしましょう!
おまけに、オヤツ禁止令が出ている優に付き合っているミチル
体重が洋服・リード・マナーバンド付きでやっと1.7kg
筋肉だけ増やす方法ないかしらね~
秋になって涼しくなったら頑張りましょうね。

IMG_5047.jpg

今日はアロハちゃんpuaちゃん親子にも遊んでもらったし
多少は筋肉が付いた?
付いてないだろうね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


もじゃもじゃ男

  1. 2009/07/19(日) 21:14:36|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
呼び出しがあったので、実家に行ってビックリ

なんと外壁に大きな穴が2つあいていました。
応急処置で貼られていたガムテープ

???なんなの?

なんでも、お向かいの床屋さんから出てきた80過ぎのおじいさんの仕業らしい
車のアクセルとブレーキを踏み間違えたのか
壁に当たり、タクシーにぶつかり、自転車をなぎ倒し、再び壁にあたって止まったみたい。
幸いにも人間がいなかったので大事にはならなかったけど
高齢者の運転って怖いわ
父から車を取り上げて良かった~
ヘタッピ運転の私も気をつけなくっちゃ!

さて話は変わって、家の中にこんな大きな毛玉が

IMG_5024.jpg

抜け毛の季節、にしても大きくない?
ハイ、正体はごろん中のミチルです。

IMG_5027.jpg

チッ○が足につくので伸ばし始めたお腹の毛
こんなに伸びました。
どこがお腹でどこがチンチ○かわかりません。

優はお腹に毛がないので、伸ばし放題で楽しんでいる母です。

IMG_5021.jpg

でも、暑いかな~?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


気がつかなかった

  1. 2009/07/18(土) 23:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
暑くって、日に4回も着替えちゃいました。
なんせ、平日はエアコンがガンガンに効いている会社で仕事をしているから
ちょっとエアコンを点けていない場所にいると、汗がドバーと出ちゃうんです。
新陳代謝が良くなって体にはいい?
でも、汗をかくと疲れるわ~

さて、このところとってもお利口だった腕白小僧Z

IMG_5019.jpg

久しぶりの休日、土曜は?
朝の5時過ぎから
「ガウガウ、起きろ~」
と吠えだすミチル
決してお利口とは言えないわ
やっぱりストレスが溜まっていた?
だろうね。

久しぶりと言えば、トリミングに行ってきました。
汚いワンコも綺麗になりましたよ。
可愛いアンヨもこんなにすっきり

IMG_5006.jpg

IMG_5012.jpg

フフ、ムニュムニュ肉球もはっきり見える。

でもね、ショップのお姉さんに言われたんです。
「優君、皮膚が赤くなっていますよ」って
湿疹は出来ていなかったけど、アレルギー?
しばらくは要注意だわ、
食べ物によるせいか、こんなことばかりしているせいか

IMG_5017.jpg

わからないけど

とにかく、部屋を掃除して、オヤツを禁止して、フードも牛肉→馬肉にして
様子を見てみます。

優、気付かなくってゴメン!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


関西方面へ

  1. 2009/07/16(木) 23:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
最近、日記も休みがち
コラーって言う声が聞こえそうね。
だって、最近腕白小僧Zが大人しくって
ネタが無いのよ。

IMG_5011.jpg

IMG_5014.jpg

週末が怖いわ!
腕白小僧Z爆発!!なんて事にならなければいいんですけどね。


昨日、仕事で関西方面に行ってきました。
昼食後に集合だったので、前々から行きたかったこんな場所に行ってきました。

IMG_5009.jpg

憎たらしくなるほどの青空をバックに、○んばパークスをパチリ
綺麗な場所でしょう。
ここは2Fなんですよ。
ウインドウショッピングしながら、
なんとか目的の7Fランチバイキングのレストランを探して食事をしてきました。
満員の店内だったからきっと人気のお店だったんでしょうね。
ゆっくり出来るほどの時間がなかったのが残念。
今度は時間を気にせず、友達と行きたいわ~
だって、デザートがおいしかったし
リクエストで作ってくださるクレープ、食べ損ねてしまったんです。
悔いの残る出張でした。

帰りに、堂島ロールは予約制なので買えないので、いかりスーパーの芦屋ロールを買ってきました。
スポンジはしっとり、おいしかったですよ。
でも
福岡空港の博多よかろーるの方が好みかな?
おすすめです。

yokaroll.gif

なんだかんだ言っても、食いしん坊の母は、おいしい話題が大好きなのよね~

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


またまたクロック○

  1. 2009/07/13(月) 23:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
夏になって素足でサンダルを履きたくなりました。

姿勢良く歩くためにもヒールの高さがあるサンダル
履きやすく、歩きやすいサンダル
色々と探して見つけたサンダルは
やっぱりクロック○

picm.jpg

ヒールの高さが気にならず、いい感じ!
土日、履いていたけど、素足でも靴ずれしなかったし
キャンバス地の裏には柔らかな布地が貼ってあったので、そのおかげかな?
靴好きな母、また下駄箱がいっぱいになってしまったわ!



最近、朝の天気が悪くってお散歩になかなか行けません。
腕白小僧Zには可哀想だけど、しょうがないよね。
でも運動不足になってはいけないので
朝の運動会の時間を長めにして・・・・・

IMG_4964.jpg

結果、お手入れする時間がなくなってしまってます。
ハイ、ミチルはボロボロ状態ですよ。

IMG_4996.jpg

汚いワンコになっている優&ミチル
これで、誰にも連れて行かれないでしょう!

なんて、日記を書いている暇があったら、ブラッシングでもしたらいいのにね~
なまくら母、今日は全然その気は無いのです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


おいしい画像

  1. 2009/07/13(月) 06:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
週末は仕事だった母、
夜は何をする気力もなく、のんびりハリーポッターを見ていました。
まあ、こんな日があってもいいよね!
っていうか、こんな日ばかりの気もしますけどね。

というわけで、変った写真もないので
平日の夜、久しぶりに会った人との食事の写真です。
今回の・ハ・ジ・メ・テ・は
食用のほおずき
プチトマトのような味、もう少し甘かったかな?
食いしん坊の母グループ
元気のもとはおいしいものですよ!

IMG_4946.jpg
IMG_4953.jpg
IMG_4955.jpg
IMG_4957.jpg
IMG_4958.jpg
IMG_4960.jpg
IMG_4966.jpg


南向きの部屋

  1. 2009/07/10(金) 23:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
夕べからの風、台風以上でした。
台風のときは西風が多いんだけど、昨日は南風、
暖か~な風が家の中に入ってくるし
ウチ中で南向きの部屋に寝ているものだから、寝れない夜を過ごしました。
瞬間風速は???後で調べてみなくっちゃ!

横殴りの雨もお昼には止んだし、土日は晴れるかな?
高速を走らなければいけない母にとっては嬉しいわ!



さて
昨日の日記に書いた「ナイトライト」
新しく買ってきました。
こんな感じです。

IMG_4915.jpg

昨日のライトと比べてみると、ずいぶん明るいわ!
合格点です。

暗い部屋も強い風も嫌いな優でした。

IMG_4919.jpg

ミチルもよね。

IMG_4921.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


安物買いの銭失い

  1. 2009/07/09(木) 22:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
暑い暑い暑い

なんなのよ、この天気!
朝からものすごい雨だと思ったら、午後から無風状態の蒸し暑い天気、
嫌いなのよ梅雨って
意味もなくムカつくわ!

と一人でわめいちゃいました。

明日もこの天気なのかしら、あ~あ


最近慎重に買い物をするようになったんだけど
安物買いの銭失い?
失敗が目立つわ~

昨日もこんなものを買ってきたんだけど・・・

IMG_4912.jpg

何だかわかります?

暗闇が苦手な優の為に買ってきた
ナイトライトです。
センサーの働きで、暗くなると自然に点灯するんだけど
電球交換のいらないLEDだし、
「なかなかいい買い物だわ」と自己満足に浸っていたのよね~

なのに・・・・・

安くっていいやと小さなものを買ってきたら
LEDが一つしか付いていない。
当然、暗すぎる~
意味がないわ!

デジイチの単焦点レンズといい
シマム○のスカートといい 
安売りで買いすぎて無駄にしたオヤツ

けっして使えないものではないけど、はっきり言って不満足

安物・・・・・
気をつけなくっちゃ!

IMG_4901_20090709223901.jpg

オヤツは新製品が欲しくなっただけ
腕白小僧Zにせっせと食べてもらいましょうかね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


ウーウーは外ですか?

  1. 2009/07/07(火) 05:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
大阪のパチンコ店放火事件

なんていうことをするんだろう、
気化するガソリン、一瞬で火の海だったでしょうね。

亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。

火災のニュースばかり流れていた夕方
消防車・救急車の音に敏感に反応する優
お外チェックです。

IMG_4941.jpg

優、頼んだよ!
我が家の安全は優にかかっているからね!

ねえミチル、
あなたは頼りにならないしね~

IMG_4943.jpg

我が家は平和、
それにしても、大きなお口ね
歯磨きの時も大きなお口を開けてほしいな~

IMG_4938.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


もうすぐ七夕様

  1. 2009/07/05(日) 19:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
もうすぐ七夕様ですね。

慌ただしい毎日で忘れてしまいそうだったけど、お友達からメールが
「土曜に茶会に行きましょう」
というわけで、七夕茶会(ワンコイン茶会に行ってきました)

夕方からの茶会だったけど、早めに行って飾り付けのお手伝い
願い事は
「宝くじが当たりますように!」
現実的な母です。

IMG_4893.jpg

IMG_4894.jpg

IMG_4896.jpg

高価な茶会もいいけど、気軽にお抹茶を飲める市民茶会、大好きなのよね~

IMG_4899.jpg

お菓子もおいしかったし、色々な方と話ができたし、
満足、満足です。

母だけお出かけしても申し訳ないので、
優とミチルもお出かけです。

といっても、暑いこの季節
行先はジジ宅とカフェですが

皆、元気にしていた?

IMG_4901.jpg

お顔が全然見えない写真、さすが迷カメラマン

新しいお友達とも遊んだし、

IMG_4923.jpg

ミチルも満足そうっていうか、運動してお腹が空いた?

IMG_4935.jpg

そうそう、今日カフェで新メニューを発見
しっかり頂いてきました。

IMG_4916.jpg

ちゃんと優にはお土産を買ってきましたよ
らくらく歯磨きシート
チーズ味のクッキーです
さて、今日から歯磨きを又頑張ろうね!ヨッシャー!

<今日のオマケ>
カフェはショップもあるんだけど
そこで変わったコートのチワワちゃん発見
ブルーマーブルだそうです。
ほとんどお顔を見れなかったんだけど
オメメは青かったかな?なかなかの美男子さんでしたよ。

IMG_4931.jpg

<もうひとつオマケ>
毎週日曜の夜、優の姿

IMG_4936.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


お久しぶりです

  1. 2009/07/04(土) 09:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
皆さん、お久しぶりです。
腕白小僧Zは元気ですよ!


実は、今週、出張があって腕白小僧Zは外泊?してきました。
直前まで予定が決まらず、
お預けの予約や
お迎えの時間に間に合いそうもなかったので、兄に迎えに行ってもらったり
自分のHの予約もしたりと、バタバタしていました。

今日はのんびりすごそうと思っています。

今朝、久々にお散歩に行きました。

優は首輪がかゆそうです。
IMG_4804.jpg

やっぱり朝のお散歩は気持ちがいいよね。
IMG_4808.jpg

空気がおいしいわ!
都会の空気は苦手の母です。

そうそう蓮畑はどうなったかしら?
IMG_4853.jpg

沢山咲き始めましたね。
来週のお盆には出荷だもんね、綺麗!

ミチルも気持ちがいいね。
IMG_4880.jpg

アジサイはもう色あせてきたね、
梅雨ももう少しかな?
IMG_4889.jpg

さあ、帰ってご飯にしようね。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


土曜までお休みです

  1. 2009/07/02(木) 05:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お早うございます。

今週、家の中がバタバタというか、気持ちに余裕がなく日記をお休みします。
もう木曜ですが・・・
大したことではないんですけどね、

週末はいつもの通りの生活に戻りますので
またお出かけ日記?をUPするつもり

又、覗いてくださいね~!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

