トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラ、可愛い

  1. 2011/06/29(水) 20:55:20|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
毎日暑いこと
ムシ・ムシ
ドライを点けまくっても湿度68%
まいるわ

気持ち晴れやかに暮らせるように
レースのカーテンを洗ってみたり
100円ショップのグラスに炭ボールタイプの土を入れて
水差しで根が出たポトスを植えたり

RIMG0414.jpg

でも、暑いものは暑いのです
しょうがないね


先日、スモックのモニターをしたミチル
とっても可愛かったのに、ちょっぴり小さかったチェックのスモック
ももちゃんが少し大きめサイズを作ってくれました
動きやすいみたいでいい感じ
可愛いよ~~

RIMG0408.jpg

でしょう

でも、尻尾は下がっているのよね~

RIMG0411.jpg

久しぶりの洋服で固まったか???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


元気です

  1. 2011/06/24(金) 20:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
皆さんお久しぶりです
お元気でしたか?
小僧Zは元気ですよ

RIMG0400.jpg
RIMG0401.jpg

先週遂に入梅しちゃいましたね
この季節、苦手だな~
特に、今年は会社の冷房の設定温度が28度となっていて
団扇片手にパソコンをする母
涼しげでしょう、まっこと絵になる熟女です
(でも、あまりに熱くって空調に魔法をかけて27.5度にした、いけない熟女でもあります)

そんな母が、日曜にシャキンとして気合いっぱいにしたこと

開店前の電気屋さんに並んで来店記念をゲットしてきました

RIMG0402.jpg

イヤ~、世の中母と同じようなことをする人がいっぱいで
開店20分前に並んだときには約300人待ち
皆さん、ご苦労さん!!

ゲット品はレンジで魚が焼けるプレート&水筒
ハハ、間違って案内パンフレットが2封筒届いたんです
ハイ、遠慮なく2個頂いてきました
他人の好意は無駄にしてはいけません。

さてっと
実生活まで梅雨っぽくって
「やる気が無いな~」とぼやきっぱなしだし
そろそろ気合を入れて動きますか

明日は小僧Zデー
何をしようかしら?

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


高級なオヤツ

  1. 2011/06/14(火) 05:46:17|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
優が小さい時から続けていた「ポチの水」
ここ一年くらい止めていたら
優の体臭が強くなっってしまったし
又、復活しようかなとショップのHPを覗いていたら
フードのサンプルプレゼント
もちろん申し込みましたよ
気になっていたのよ、このフード
でも、高くってね~
今のフードの倍額もするんですもの

昨日届きました

RIMG0392_20110614054249.jpg

超小型犬にピッタリの小粒で
香りもいいわ
肝心の味は?問題ないみたい
水分を少なくしているようで室温でOK

いいんじゃない
値段以外は

しばらくはスペシャルなオヤツをもらえる小僧Z
いいね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


オヤジ臭

  1. 2011/06/12(日) 22:38:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
もともと体臭が弱く、お風呂に行くと1週間以上いい香りがする優

それが・・・・・

1週間でワンコ臭・チッコ臭がするんです

8歳で遂にオヤジ臭になったか
又は油ギッシュなミチルに舐められ・乗られたせいか
悲しいわ~

RIMG0389.jpg
RIMG0390.jpg

優にはいつまでも光源氏のように高貴な香りでいてもらわなくっちゃ

<今日のオマケ>
クローバの花が咲きました
RIMG0383.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


CDデビュー?

  1. 2011/06/08(水) 23:34:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
マタマタお久しぶりです。

決してフットワークが軽いわけではない母があたふたと走り回ると・・・疲れましたわ
夜は本当に死んだように寝てました

母が死んだように寝ていると
小僧Z、結構お利巧ですよ
優もミチルもハウスで寝ているし、なんていい子なんでしょう。飼い主似だな~と微笑んでいれば

又寝るのか!!
どんだけ寝れば
気がすむんじゃい


とあてションを(これは飼い主似ではありません)

今は悪い子を相手に怒る元気も出ました
やっぱり元気の源は小僧Zのようですわ

そんな忙しい日々の間に
なんと
CDデビューした母なんです
いや~恥ずかしい
と言っても歌のCDでは無く
仕事でCDに吹き込まれた声だけが出張したというわけ
年齢より若い声の母
姿が見えるより好評で(それはそれで悲しいけど)
録音の苦労もなんのその喜んでいた母でした

今日のお写真は可愛く撮れたミチルです

RIMG0359.jpg

ももちゃんち(fuwari)のスモックを着て
いや~可愛いこと
親バカに花が咲きますわ!!

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

