トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタッピだな~ ガタガタじゃん

  1. 2011/07/24(日) 22:12:12|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
のんびりできた日曜だったわ

優もミチルも遊びすぎかしら、もう寝ちゃってます
そう、天使になってますよ

RIMG0478_20110724220829.jpg

そうね、疲れたよね
痛い思いもしたしね~
お尻の毛付きのウンピを取られたもんね

退屈だったのでミチルのボブヘアーをカットしてみました

RIMG0480_20110724220829.jpg

まだまだ未熟な母です

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


拍手コメントが投稿出来なかったみたいですいません

  1. 2011/07/18(月) 21:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
このブログの設定が悪かったのでしょうか?

なんだか拍手コメントが否定されちゃったみたいで
すいません

なにもしていないんですけど・・・
投稿してくださった方に不快な思いをさせてしまったようです

もし出来たら優母のすることはこの程度と笑ってください
設定を見直してみますね

安全宣言されるまで

  1. 2011/07/17(日) 19:33:18|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は小僧Zのお風呂デー
暑い時だったけど、エアコンを効かせて行ってきました

お迎えの時のこと
ほんの10分の間に、フードを買いに来た2組のお客さん(強面のおじさん)に会いました
2組も?珍しいことです
実はこのワンコのお風呂屋さん?ちまたでは有名なフードを取り扱っているお店なんです
(オーナーがフードの知識豊富で安心して買い求められるお店です)
買われたフードを見るとMIXなんですよね、もちろん牛肉が入っています
原発事故前の牛肉なのかしら?それともこのお店のフードなら安全と思っているのかしら?
帰宅後HPを見てみたけど、何も書かれていなかったわ

ウチも買ってきたけど
人間の食材肉を使っているので、今まで安心していたけど
今は原発の影響で牛肉が心配なのでホース肉に切り替えました
当分はホース肉&鶏肉にしようと思います

安全宣言がされるまで、ミチルの好きな牛肉はおあずけです
CHIENCHENさん、安全宣言を待っていますよ!!

<今日のオマケ>
最近赤ちゃん返り?トイレシーツで遊ぶ困った子ちゃん優です

RIMG0439_20110717193125.jpg
RIMG0442.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ピンク色のバルーン?か?

  1. 2011/07/14(木) 05:53:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
優チンのハウスをやっと夏バージョンにしました

この暑いのにドーム型ハウスでぬくぬくと寝ていた優だけど
流石にこの暑さでは無理があるしね

ハウスも臭くなったし
消臭剤をたっぷりかけて虫干しです

RIMG0433.jpg
思いっきり逆光(外に出たくない母はガラスの反射がイヤで意地でもフラッシュをたかないのです)

ベランダに宙づりになったバルーンみたい(^v^)


夏バージョンになったハウスは・・・

RIMG0435.jpg

ぐっちゃぐちゃになって暑苦しくなっていました、トホホ

暑い!夏だからあたりまえ?

  1. 2011/07/13(水) 07:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
お久しぶりで~す
パソコン生活から遠のいていた母です

RIMG0431_20110713072642.jpg
ハイ、その通りですよ

猛暑・猛暑
既に聞き飽きちゃいました
土日も汗だくで仕事をしていたので、結構暑さに強くなったんですけど
まあ、小僧Zがいるから24時間エアコン生活に突入しちゃってます
節電とは程遠い生活ね

さてっと、今日はお休み
溜まった家事でもやりましょうか

朝からピザを食べ<夏痩せ>知らずの母
首にタオルをかけて気合十分
なんだけど・・・・・
やっぱり暑い!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

