トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンゴールド

  1. 2012/07/30(月) 23:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
遂にオリンピックが始まりましたね
きらびやかな開会式を見ながら
そういえば、前回のオリンピックを見るために42インチのテレビを買ったから
「このテレビも4年目なんだ」なんて思い
月日のたつのは早いものです

当然日本を応援しながら観戦しているのに
何故か
母が力いっぱい応援すると結果が良くない
なので、
こんな物を買ってさりげなく
そう
さりげなく応援してます

RIMG1268_20120730233322.jpg

やっぱりゴールドだよね~

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


すいか、パックン

  1. 2012/07/24(火) 22:17:26|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日もお野菜を頂きました

冷蔵庫の野菜室は頂き物の夏野菜でいっぱい
きゅうり
なす
トマト
かぼちゃ
キャベツ(これは優のダイエット食用)
ピーマン
じゃがいも

生産地:湯涌

Uさん有難うございました
今日の夕食は野菜カレー
おいしく頂きました

そしてスペシャルな頂き物が
今年初めての ス・イ・カ
優チンの大好きなスイカです

皮をむいて、カットスイカにして
RIMG1264_20120724221316.jpg

小僧Z
デザート食べるよ

ミチル、ハイスピードパックンです
(今年から何故か果物を食べるようになったミチルです、不思議)
RIMG1260.jpg

優、慌てて落として床にはよだれが・・・
RIMG1261.jpg

おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますね

スイカ、明日の分もあるから明日も幸せだわ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お風呂日和

  1. 2012/07/22(日) 21:48:58|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最近の母の口癖
「口クサイ」「ちっこクサイ」「わんこクサイ」

やっぱり、この季節一月半シャンプーしないと匂います
自宅でシャンプー?
グウタラ母に求めないでください

ということで久々のお風呂だった小僧Zです

RIMG1250_20120722214402.jpg
RIMG1251.jpg

綺麗になったでしょう!
Lovely 小僧Zですわよん

そうそう
いつも籠inしたらギャースカうるさい優ですけど
トリミング帰りは御褒美のオヤツ目当てで静かなのに
帰りの車の中「オヤツは何にする?」「クッキーにする?」「クッキー」「クッキー」と言っていたら
いつも以上にうるさかったわ

ワンコの心知らずの母でした(反省)

<今日のオマケ>
RIMG1252.jpg
RIMG1253.jpg

こちらの観葉植物
名前は何とかフィラム
6月に我が家に来ました
ところが
肥料をあげた途端に花が全部緑色になって???と思っていたら
先日やっと白い花が2個見えてきました
花が小さいので肥料をあげたいけど・・・・・
どうしましょう・・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


三連休最終日は

  1. 2012/07/16(月) 23:30:36|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
三連休最終日、皆さんどのように過ごされましたか?

小僧Z一家は・・・・・
暑すぎて、ぐた~としておりました
朝の散歩も優タイムには既に暑く
ミチルは散歩無し
いったい何度あったんですかね?

でも、絶対行かなければいけないところがひとつあったんですよ
ペットショップのバーゲンです

こんなに買ってきちゃいました

RIMG1217.jpg

小僧Zのおやつは久々に買いました
(いつもはフードの試食品がオヤツなんです)

では張り切って
オヤツむいてホイ!!

RIMG1223.jpg

RIMG1222.jpg

優チン噛みしめて食べていました
こうして喜んで食べてもらえると
母嬉しいです

雨の日は気分も雨

  1. 2012/07/08(日) 21:36:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
連日の雨
気分もドヨンと沈んじゃいます

RIMG1208.jpg

RIMG1209.jpg

お二人さん、心当たりは?
あるでしょう!!

何故か、小僧Zは今日に限ってチイタレ小僧で
困った奴らです

こんな日は、楽しいことでもして笑顔を取り戻さなくては
というわけで
手作りフォトフレーム教室に行ってきました

RIMG1212.jpg

年甲斐もなくいっぱいくっつけて
ちょっと元気になった母ですわ!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

