トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外は暴風、家の中はスマイル

  1. 2013/11/26(火) 05:46:36|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日は暴風だった(今も?)北陸地方
散歩にも行けずがっかりの小僧Zですけど
結構家の中で楽しんでいる我が家です

母はこんなものを作り
自己満足に浸り
IMG_4716.jpg

小僧Zは3日遅れのミチルの誕生日のお祝いを
定番のケーキをがっつき
RIMG2633.jpg
RIMG2637.jpg

ニコニコですよ~
RIMG2641.jpg

でもこれからの冬
おだやかな天気になってほしい
今年は天気が悪すぎ!
誰のせいだ~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お嬢様の付き添い

  1. 2013/11/17(日) 20:13:54|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
台風っていつのこと?
どれだけ放置しているのよ!!
ネー!!

連日、仕事&茶会で走り回っていた優母
なんとかブログUPをする時間が出来ました。

疲れたら癒しが必要
こんな可愛いお嬢様(姪っ子)のお供をして
幸せ気分たっぷり味わいました。

IMG_4548-2.jpg

IMG_4564-2.jpg

明日は着物姿で写真撮影だそうです

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

