トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ起きてよ

  1. 2014/01/19(日) 09:38:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
今年の冬は降雪は少ないけど寒いです。
今朝までに積もった雪は10cm弱
雪すかしは必要か?迷うほどの雪です。

RIMG2739.jpg

そんな寒い日曜の朝
朝ごはんを済ませたらトイレもせずハウスに引きこもる優チン
「いい加減に出てきてよ」と誘いをかけても

IMG_4875.jpg
IMG_4879.jpg

フラれた(-_-;)

ちなみに
持ち込んだトイレシートは優の趣味で
決してこのシートにはチッ〇はしません


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


まったりこん

  1. 2014/01/03(金) 08:46:35|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の午後から太陽が見え始めたわ
眩しい
今日は気持ちよく買い物に行けそうです
あっ小僧Zの散歩もです

昨日は寒いとにゃんこになる優と
うざいミチルに囲まれて
まったりしすぎましたからね

RIMG2731.jpg

毛布にくるまれている母の膝で遊んでいる小僧Zです

RIMG2729.jpg

お散歩でヘタレになっているミチルが凛々しく?

気合を入れて、動かないと
6日の初出に制服が切れないとまずいですものね
北陸地方のみなさん、今日はお出かけ日和です
楽しい一日をお過ごしください

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


今年を占うと

  1. 2014/01/01(水) 20:05:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
新年あけましておめでとうございます。
今年も自己中家族をよろしくお願いいたします。

元旦にすること

初詣に行って、欲張りな母はたっぷり祈願
  おみくじは「吉」でした。努力すれば願い叶うっていうことかな!

今年の運勢を占う
  年末に頂いた大きなサイコロで占ってみると・・・
  ①1回、④2回、⑥3回、まずまずのようです。
RIMG2715.jpg

小僧Zと散歩に行く
  例年以上に天候が悪く、なかなか行けない散歩だけど、雨の合間に行ってきました。
  脱!!ぐうたらです。
  
有意義な毎日を過ごすのがぐうたら家族の今年の目標です。
小僧Z頑張るよ!(^^)!

<今日のオマケ>
久々に90%手作りのおせちを作りました。
数の子・かまぼこ・昆布巻き以外は友達に教えてもらいながら作りました。
ほうれん草を焦がすアクシデントにも負けず
やればできるじゃん
と自己満足に浸っております。

RIMG2722.jpg

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

