トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですよ~

  1. 2014/03/30(日) 09:35:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
春ですよ~
冬眠から目覚めなさい!!


天からの声に目覚めた優母です
もうすぐ桜も咲きそうですもの
いい加減、目を覚まさなければ、ね~

RIMG2968.jpg

昨日は暖かくって
実家の近所の公園でおしゃまさんに遊んでもらいました

RIMG2953.jpg

おままごともどきのようで、女の子だね
でもね、タフすぎて体力が・・・・・ついていけない
冬の間は、小僧Zの散歩もさぼりがちだったしね~
体も絞らなくっちゃね

さて、小僧Zちゃん
やっと出番よ!出ておいで!

RIMG2977.jpg
RIMG2979.jpg

相変わらず、食いしん坊でオヤツ命のようです。

雨の日曜、ネタ探しにどこに出かけますか?

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

