トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼を求めて

  1. 2014/05/29(木) 20:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
急に暑くなって、体がついていかない悲しい現実です。
で、休日だった母ちゃんは午前中に母の用事を済ませ
(年寄りの用事は気がめいるのよね~)
気分転換に涼を求めて、小松市瀬領町へ行ってきました。

RIMG3035.jpg
RIMG3037.jpg
RIMG3042.jpg
RIMG3043.jpg
RIMG3048.jpg

心身ともに元気になったので明日から又頑張ろう!!

只今ストライキ中

  1. 2014/05/19(月) 00:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
暖かくなってきましたね、っていうか暑くなってきた
優もハウスの外で寝ていることが多くなってきたので、夏バージョンに変えたら・・・
前のハウスが大好きだった優は、只今こんなところでストライキ中です

RIMG3010.jpg

クッションの汚れ防止にかけてある枕カバーに潜っております
危ないってば!!

枕カバー撤去決定だわ
厚手のクッションカバーを探しにゆかなくっちゃ

スイッチ、オン!!

  1. 2014/05/18(日) 09:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
イヤー、長かった週一休日が終わった。
「そんな贅沢なことを言って」と
怒られるかもしれないけど
なんせ、平日はぐうたら家生活を送っているので
週一の休暇では<ぐちゃぐちゃハウス>になってしまうのです
おまけに〇〇肩なもんで・・・

今朝は2度寝をして、気分すっきり
スイッチオンの笑顔で「おはよう」と言ったら
小僧Zも笑顔で応えてくれたわ
今朝は散歩にもいかなかったのに
あ・り・が・と・う

では小僧Zにプレゼンだよ
(と言っても、1週間以上前のことです(-_-;))

ジャッジャーン、ピンク色のトイレシートなのです

RIMG3003.jpg

ミチル君、いい感じ?

RIMG3005.jpg

優君はどうでもよさそうで・・・
強引に写真を撮ってみました

IMG_5067_201405180948063ca.jpg

嫌そうな顔だね

このトイレしート、中厚でチワワクラスにはいい感じです
部屋も明るい雰囲気になるしね
ジャスコもなかなかいいもんです

やっとです

  1. 2014/05/05(月) 20:54:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
連日仕事の母ちゃんです。

GWがなんだ!
どうせ人だらけでしょう!ふん!
と、負け惜しみ?を呟く

まあ、毎年のことなのでいいんですけど
小僧Zは遊びに出れなくってつまんないかもね。

つまんないといえば
ハッカー騒動でパソコンを立ち上げられず・・・

まずいよね
今朝、遂に重い腰を上げ、エイヤーとアップデイトって言ったっけ
更新しようとおもったら
メッセージで「8.1」にバージョンUPしませんかとのこと
朝の5時からパソコンに頑張ってもらいました。
結果、安心して使えるようになったけど
なんと作業時間3時間、仕事に遅れるかとヒヤヒヤもんでしたわ。

パソコン復活で最初にした事は
写真教室の先生からの宿題、我が家の全景写真を送りました。
お花だらけの玄関回りの写真です。
綺麗でしょう、と自己満足に浸ってます。

IMG_5030-2.jpg

ちっぽけな花壇だけど、手入れができる範囲なのでこれでいいのです。

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

