トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お庭の紹介です

  1. 2014/06/01(日) 16:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
2年目の庭
土は多少栄養が行き届いたみたいですが
まだまだ花数は少なく
土がたっぷり見える庭です

これから梅雨に入り、そして夏
絶えてしまう植物も多いかと思って
今のうち、写真を撮ってみました

IMG_5098.jpg

平凡な庭になっちゃいましたね
濃い色のペチュニアが雨に当たると汚いの
抜きたい気持ちをぐっとこらえて育てています

IMG_5104_20140601164852a10.jpg

お茶花コーナーですが
名前の分かるのは
タイ釣り草
口紅シラン
都忘れ
山吹
ホタルブクロ
ギボウシ
あと5種くらいありますが・・・名前わからず(-_-;)

IMG_5102.jpg

明るい北面は
綿の樹
まだ小さな朝顔

そして最近はまっているのがハーブで
ローズマリーとレモンバームの香りで虫が減った気がしているんだけど
まだ小さな苗だからね~

苗が安定したら地植えする予定

IMG_5105_201406011656489da.jpg
IMG_5107.jpg

この先
ボウボウの庭になるか
絶えて草むしりが大変な庭になるか
神のみぞ知る!かな?



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

