• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの晴れ、遊ぼうよ!

  1. 2009/01/18(日) 18:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
暖かな日曜でしたね。
寒がりなチワワもやっと外に出れます。
よかったね~

優チン、雪遊びしようか?
ワクチン摂取の翌日だからちょっとだけですよ♪

道路は乾いているのに、どうしても雪を踏みしめたいみたい。

IMG_1471.jpg

カラスさんも、のんびり雪遊び?

IMG_1463.jpg

雪は溶けかかっているけど、優は嬉しそうでした。


一方ミチルは?
ひまわり王国の1歳誕生日のプチオフ会に特別参加
楽しんできましたよ~
その様子は明日UPしますけど
(お友達の写真をあてにしているずるい母です)
可愛いお友達ができたので、その様子を見てね!

ミチル、遊んでもらってよかったね。

IMG_1490.jpg

今日のオマケ

またまた意味もなくおこわを作りました。
北陸地方だけかしら?黒豆入りのおこわ「みたま」です。
きな粉をかけて食べるんですよ。
実家に持って行ったら、兄に、甘いきな粉はダメ!と言われてしまった。

IMG_1462_20090118214931.jpg


日曜が大好きな優・ミチルにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


showcoさん

  1. 2009/01/20(火) 06:06:47 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優、興味津津でクンクンしまくりでした。
いろいろな匂いがするのかしら?
冷たいはずなんですけど、それよりクンクンかな?
プレサちゃんは冷たいのが苦手なのね、
フワフワの雪だったら大丈夫かもしれませんね!

みたま、面白いでしょう。
きな粉をつけるとおいしい~♪
大好きです。

  1. 2009/01/19(月) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. showco
  4. [ 編集 ]
ゆうちゃん雪の上、ちゃんと歩いていますね~。
プレサは冷たい床なだけで
足が付けなくなっちゃうんです。

匂いも好きなんですね♪
舐めちゃったりもするのかな??

『みたま』初めて知りました。
黒豆のおこわもきなこもびっくりです。
ツヤツヤで美味しそう!

ももちゃん

  1. 2009/01/19(月) 12:20:04 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優、とにかく外が大好きなんです。
フワフワな雪と違って凍っていたからかなり冷たいと思いますよ。
チロルちゃんも雪クンクン出来たらいいね☆

みたま、早く言えば黒豆入りおこわ・きな粉がけ
きな粉には砂糖が入っているから、おはぎ感覚かもしれませんね。

雪~~。

  1. 2009/01/19(月) 09:13:51 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
うわぁ~優ちゃん雪に興味津々ですね~。
肉球冷たそうだな~~。
チロルはまだ雪は未体験です。積もったらどんなだろう~。


みたまおいしそうです。
黒豆のおこわっておいしそうですよね。
作った事無いんです。
北陸の郷土料理なんでしょうか?きな粉をかける
っていうのは始めて聞きました。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

