• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優が主役の土曜

  1. 2009/04/18(土) 19:26:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
気持ちの良い土曜でしたね。
皆さん、どちらへお出かけでしたか?

我が家は、朝早くから出掛けるつもりだったけど
あまりにも気持がよくって、午前中はのんびりゴロゴロしちゃいました。
なんだかパワフルで♪の優チン
楽しかった土曜の様子を書いてくださいね。

優でっす
今日はね母ちゃんお仕事がお休みだったんです。
1週間、長かったな~
お天気が悪くって朝の散歩は無しだし・・・
でも、僕は男だ!愚痴なんて言わないヨ!
人生、上を向いて歩こう~♪だからね。
ミチルと遊ぶのにも飽きたし、お昼寝でもしようかな~と思っていたら
母ちゃん、ミチルと散歩に行きました。
ピッカ~ン☆
いい予感

やったーお出かけです。
今日はちょっと長いドライブでしたよ。
なんだか記憶にあるドライブコース
ちょっと気になるけど、お天気もいいし、僕は♪♪
この公園、たしか去年も来ましたね
去年は桜が散った後の暑い日だったけど
今日はまだ桜が咲いてる
IMG_2893.jpg
IMG_2914.jpg

綺麗だね~
僕と母ちゃんはしばらく車の中から桜と青空を眺めていました。
可愛い子と一緒の方が良かったけど、ブツブツ


男は愚痴なんて言わないんでしょう!

そうでした。
気持ちがいい散歩でした。

IMG_2876.jpg

IMG_2883.jpg

IMG_2894_20090418191413.jpg

IMG_2901.jpg

IMG_2909.jpg

さてっと
十分に遊んだし、母ちゃん、オヤツでも買いに行きませんか?


いいよ
その前にちょっと寄り道をしてもいいかな?近くだからさ。

いいですよ!

でも、ここは・・・・
お注射されるお家じゃないですか?

優チン、フィラリアの血液検査の為、首から採血、
最後に男を見せた土曜でした。

今日も応援ポチっとお願いします。
     

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/04/19(日) 10:22:19 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おはようございます

優、頑張りました。
っていうか、病院でかなりガウガウ言ったから疲れた?
診察台の上ではおとなしかった。

伸縮リード、テープ式の5mmも持っているんだけど、ちょっと重たいです。
引っ張り癖の強化になりそうであまり使っていません。
ロープタイプ、足に絡まったときに怖いかな~と思って・・・
大体は3mmのロープ式を使っているんだけど、飼い主が疲れるのよね。

8mmだと結構自由に遊ばせますね。


  1. 2009/04/19(日) 09:20:15 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
優ちゃん舌ベローン!いい顔してる~かわいいわ~♪
とっても楽しそうだから次どこ行くのかな~と思ったら最後の最後に(笑)、男の子だから注射くらい平気だよねー優ちゃん!

ふむむぅ~優ちゃんの伸縮リード見てたらテープ式にすればよかったな~とちょっと後悔。。。。。。
たつさんが「広い所でしか使わないんだから!!!」ってうるさくて8mのにしたんですよー!!!

るんるんさん

  1. 2009/04/18(土) 23:13:58 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
男を見せた優
喉からの採血にもビビることなく◎でした。
終ったあとはうるさかったけどね
獣医さんのところへ行く時はご褒美付きにしているの
今日のご褒美はスペシャルお散歩だったんです。

雑草も良いお天気だと元気になって・・・
大変だわ~

みきさん

  1. 2009/04/18(土) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
桜の絨毯、とっても綺麗で思わずカメラを構えてしまいました。

そちらの5月楽しみですよね
桜・チューリップ等一斉に咲くんですよね
綺麗だわ~

うふふ~~

  1. 2009/04/18(土) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
最後爆笑しました
楽しいことの後に・・・これで今日は〆だったのね

花びらの絨毯で男前の写真

後姿は尻尾が長くて素敵

良いお天気の中
我が家は近くにお散歩
そして娘達がお昼ね中
母さんは娘達の運動場の雑草取りで
汗を流したのでした

こんにちは

  1. 2009/04/18(土) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. みき
  4. [ 編集 ]
桜の絨毯、優君に似合ってますネ
こちらは5月かな(~_~;)。

優君、男を見せて頼もしい!でも今晩はグッスリかな(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

