• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのカミカミ

  1. 2009/04/21(火) 06:05:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
又、平凡な1週間が始まりました。

生き生きとした日をおくろうと思っても
習慣って怖いですね、
やっぱりグウタラな夜になってしまいました。

そんな夜に電話が・・・
保険屋さんからでした。
なんでも保険請求を代理人の請求でも出来るように説明をしたいとか
面倒だから書類を送ってくださいと言ったら
色々問題があるので、直接説明したいそうな
保険屋さんも大変ね~
まあ色々な詐欺事件が起こってるし、しょうがないのかしら・・・
でも面倒だわ~

さて、優チン、久々に母の足をカミカミ
ちょっと嬉しかった母なんです。
何故かというと
優が足をカミカミするときって
「行かないで~」の時なんです。
小さい時は「行かないで~」「行かないで~」だったのに
今は「お仕事行ってらっしゃい!」ですからね
久々に「行かないで~」をされると、嬉涙ですわ

IMG_2896.jpg

IMG_2788_20090421060222.jpg

優とミチルにカミカミされて、細い足になればいいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


もりーさん

  1. 2009/04/23(木) 06:00:36 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさい。

ちょきちゃん、お利口さんですね。
出かけるとき寝ていてくれると安心ですよね。
おいしい夢でも見ているのかな?

  1. 2009/04/22(水) 09:54:23 |
  2. URL |
  3. もりー
  4. [ 編集 ]
ちょっと久しぶりになってしまいましたー。
ごめんなさい!

カミカミでいかないでー!なんて、うらやましいです。
そんなの1度もされたことないわ。。(涙)
「行ってくるねー」と、チョキのケージを見ると、
いつだってすでに寝てます・・・

るんるんさん

  1. 2009/04/21(火) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
るんるんさんの足もですか?
僕たち食いしん坊ですから、お任せを~
(優&ミチル)

保険屋さん、急ぐような事を言っていたのに今日はいらっしゃらなかったです。
さっさと済ませたかったのに・・・
見直ししたら安くなるんですね。
ウチもしようかな~

わたしもの~~

  1. 2009/04/21(火) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
優ちゃんみちるちゃん
私の足もお願いします~~

保険屋さんの説明ってわかりづらくないですか?
いつも思うのよねぇ

うちも見直ししたばかり・・安くしてもらいました

ももちゃん

  1. 2009/04/21(火) 12:09:06 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
久しぶりに
母の足には優がついてくる♪
を経験しました。

後ろ髪、本当に引かれて
昨日帰宅時はさぞかし喜んでくれると思ったら
奴はお留守番のご褒美をもらったら、さっさとベッドへ!
寂しい~

保険料の見直しってやっぱり必要ね
でも、これまた面倒だわ~
それに良くわからない。

将来ね~
年金も何もかも変わっていくから、どうなるんだろう

  1. 2009/04/21(火) 08:15:33 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
優ちゃんカミカミして、お母さん行かないで~~なんて言われたら後ろ髪引かれて行けなくなっちゃうねー。

でも途中で素直にいってらっしゃ~い!に変わるって犬なりに何か悟るのかしらね~不思議だなぁ。

うちも主人の保険で代理人が出来る様にって少し前に連絡がありました。代理人が出来ないなんて知らなかった呑気な私です。たつさんも保険料バコーン!と上がる年代になってきました。見直ししなくちゃ~。でも面倒だわー。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

