• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海老(ケーキ)2日目

  1. 2009/04/23(木) 06:01:22|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ウ~ン
どうかな?
アレ?
あ~あ

母の昨日の朝の独り言です。

朝、外を見て 
ウ~ン 道路は濡れているけど雨は降っていないね、でも、風が強いね
どうかな? お散歩に行けるかな?
アレ? 雨が降ってきた!
あ~あ 今朝もお散歩に行けないね。

母の独り言を聞いて優が起きてきました。
優ちゃん、アメコンコン降ってきた、お散歩に行けないよ

判ったのかどうかは???だけど
優は2度寝の体制に・・・

母ちゃん、雨はパラパラですよ。
お散歩に行けそうです。

IMG_2963.jpg

又ね~

IMG_2967.jpg

じゃあ、優チンと遊ぶです。
優チン起きてくださ~い


しょうがない、遊んでやるか!

IMG_2982.jpg

IMG_2976.jpg

朝から元気な2ワンです。

<今日のオマケ>

おいしそうでしょう!
なんでも大きなスプーンでがっつりと食べたらいいとか
そんな怖いこと・・・・でもやってみたいわ。

IMG_2952.jpg
IMG_2971.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


まだ雪だるまさん

  1. 2009/04/24(金) 00:08:35 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
綺麗なチワワ君なんて、極上のお褒め言葉、嬉しいです。
スムチーはいるけどロングが少ないお国
きっと皆さんの好みなんでしょうね、不思議だわ!
日本ではスムチーも少ないけど見かけられるのにね。

そうなんです、ビバリーヒルズ・チワワ、もうすぐ公開です。
映画で見れるかはわかりませんけど、DVDで見たいです。
楽しみだわ!

公園でさえワンコ禁止の場所があるくらい、なんだか寂しい現実です。

るんるんさん

  1. 2009/04/24(金) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
どれもこれも甘さ控えめでおいしいの!
まろやか~

次のおいしい話題、いつになるかな~

最近、早寝早起きの一家なので、朝の5時半から運動会開始!
下の階に響かないかドキドキでした。

  1. 2009/04/23(木) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま
  4. [ 編集 ]
本当に綺麗なで可愛いチワワ君達ですね~
こっちではロングコートはあまり見かけないので
新鮮です。

そう言えばビバリーヒルズ・チワワもうすぐ日本でも公開ですか?
舞台e-399王国なんですが、映画の様に
あのクラスのホテルやレストランでも本当に犬連れOKだったら嬉しいのにな~

わ~^^

  1. 2009/04/23(木) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
ゆうちゃんとみちるちゃん
仲良く遊んでますね~~

待ってましたよ!!
これですね~~
あ~~イチゴ?のが美味しそうよ~~

ももちゃん

  1. 2009/04/23(木) 17:19:14 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
そうそう「ひょええ~」を忘れていたわ!
買ってくれたオジサンも気に入ったみたいだし(甘党のオジサン)、パート2があるかもよ♪

ももちゃんはスプーン片手にがっつりいってくださいね。

うちですか?4階です。
ベランダは手すりがなく、勢いをつけて飛び出すとそこは公園orすこやか農園
お腹が空いたらヒューンとね!
なんて・・・ハハハ

手すりはあるんだけど下の方と横の方があいているの、
ブタさん優は出れないけど、チビッ子ミチルはすり抜けれます。

なので、ベランダはダッコ以外では出ちゃダメなのよ。
いつかはベランダの隙間をふさいで、洋館のお庭のようにして腕白小僧Zと一緒に日光浴するよ~
と思ってから何年たったことやら・・・


  1. 2009/04/23(木) 08:31:31 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ひょええ~の声も忘れずに(笑)。ほんとひょええ~~だわ。お~いしそう~♪今度ぜ~ったい頼んでみます。
これたっぷり入ってるから長く楽しめて、会社なんかではほんと盛り上がりそう。楽しい一週間になりますね。

雨の日はお散歩残念ね~。2人で仲良く発散させて!
すんごく気になったんですけど、ゆうママさん家のベランダ?手すりが無い。。。何階???

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

