• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末からゴールデンウイーク

  1. 2009/04/24(金) 00:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
いよいよ今週末からゴルデンウイークに突入ですね。
皆さん、計画は?

忙しいと思っていた仕事もさほどではなく、週末は休めそうな母
少しはお出かけできそうです。

IMG_2973.jpg

ゴールデンウイークは無いけどシルバーウイーク位ならなんとかなるかもよ
シルバーウイークですか?
ジジ・ババのところに行くですか?

IMG_2983.jpg

そして
ゴールデンウイークに備えて、せっせと買い物をしている母。
だって、休日配達は割高だし、なかなか届かないんですもの。
今日もミチルのお洋服が久々に届きました。
ミチルに似合うかな?
似合ったらいいな~
日曜のお出かけの時に着て行こうね!

<ミチル>
ゲッ、又フリフリらしい
<優>
クックック

洋服嫌いの優、ワンコは裸で勝負!と言ってる?
まあいい勝負だと思うけどね。

特別なお出かけもないし、おいしいものでも食べようと思っている一家に
今日もポチっとお願いします。
     

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


まっき~さん

  1. 2009/04/26(日) 06:01:37 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます。

お洋服嫌いな子代表の優は僕だけじゃなかった~と大喜びしてますよ。
寒い時だけでもきてくれればいいのに、もう!って言う感じです。

うちの2チー、外に出かけると仲が悪くって、困った子ちゃんです。

GW、まったりするのもいいですよね。
ウチは週末だけのお休みだけど、来月末にはまとまった休みがとれるので
それまで、2チーには我慢してもらいます。
男は我慢ですから!

みきさん

  1. 2009/04/26(日) 05:55:09 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
モモちゃん、子供服なんですか?
可愛い洋服がいっぱいあっていいですね。
ミチルの洋服も、子供服をリフォームできればいいんですけど、なかなか時間がなくって・・・

その後、モモちゃんの足の具合どうですか?
治りますように!

はじめまして~ 

  1. 2009/04/25(土) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. まっき~
  4. [ 編集 ]
早速遊びにきました!
先日はコメントありがとうございました。
優ちゃんミチルちゃんは毛がふっさふさで綺麗ですね。
仲良しそうだしふたりともとっても可愛いです~v-10
優ちゃんはお洋服嫌いなのですね。うちの2ちー達も嫌い
なのでカフェとかに行く時以外は大体裸で勝負です(><)
ゴールデンウィーク楽しみですね。優ちゃんとミチルちゃんと
お出掛けするんですか?
うちは近場でまったりしそうです。また遊びにきますね~v-237


こんにちは

  1. 2009/04/25(土) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
優君はお洋服嫌いなんですか?
でも、今回の洋服も可愛いでしょうね(#^.^#)

うちなんか人間の子供服ですも(笑) しかもピチピチe-330

優君達、散歩きっと楽しみにしてますよ。優の母頑張れ!

セナママさん

  1. 2009/04/25(土) 06:21:56 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
最近、ミチルも洋服嫌いになっちゃって逃げ回ります。
やっぱりフリフリが嫌いなのかしら~
まあ母の趣味なので我慢してもらいましょう!

優にフリフリですか?
固まりそう、今度着せてみようかしら。

子育てのG・W、いいですね~
楽しいG・Wになりますように!

ワンさん

  1. 2009/04/25(土) 06:17:36 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ワンさんのところは特別な用事もなく平和に過ぎていくのかしら?
何よりです。
うちも平和に・・・ならいいんですけどね。

ブ・ブ・ブラッシングですか?
お恥ずかしい、最近さぼっています。
2ワンで遊ぶとすぐにボロボロになっちゃって(言い訳)
今日、気合を入れてシャンプーする予定です。

フリフリ??

  1. 2009/04/25(土) 02:04:15 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
ミチルちゃんのフリフリお洋服のアップ楽しみにしていますよ~~

優君もとっても可愛いお顔しているので、是非、フリフリお洋服を着て登場楽しみにしていますよ~~

では、楽しいゴールデン・ウィークを過ごして下さいねv-221

※我が家は子育てに明け暮れそうです~~

こんにちは~(^^)

  1. 2009/04/24(金) 12:51:03 |
  2. URL |
  3. ワン
  4. [ 編集 ]
もうGWなのですね~うちも何もなく過ぎてゆく予定です(^_^;)
それにしても、優ちんもミチルちんも綺麗でフワフワですね~♪♪
きっとちゃんとブラッシングしてるのだろうなぁ。。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

