• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身だしなみ

  1. 2009/04/26(日) 06:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日は一度も外に出ていない優&ミチル
雨だからしょうがないよね。我慢してね。

ところで先日結婚した我が社の光源氏ことSさん
(横を通り過ぎるといい匂いがするのよね、コロンの優しい匂い)
なんでも、近所に引っ越してきたみたい。
それも優のお散歩コース

さて困った!
朝の散歩っていったら
母の姿・・・・寝起きだもん。
頭はボサボサ
服はその辺にあったものを着て
もちろんノーメーク(仕事中もノーメークのこともあるけどね)

お散歩までに身支度をして行かないといけないかな?

IMG_2987.jpg

そんな事言わないでよ、頑張ってみようかな、と思っているのに・・・

IMG_2992.jpg

そうなのよね、今日もお天気が悪そうだし、
いつ行けるかな?

その分、今日はお出かけしようね!
その前にっと、お尻シャンプーしなくっちゃ、ミチル臭い子になってますよ!

IMG_2991.jpg

そうそう、チワワ界の光源氏だよ
(女の子が大好きなところは十分光源氏よね)

今日も応援ポチっとお願いします。
     
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/04/26(日) 20:25:06 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こちらは今日一日雨っていうか暴風雨でした。
久しぶりに横殴りの雨を体験
ベランダの履物もずぶ濡れです、嫌になっちゃうわ~
おまけに寒いし暖房スイッチONです。

それでもお出かけをしてきましたよ。
今、我が家は静か~日曜って夜は平和なんです。

ゴミ出しの時にバッチリメイク、尊敬しちゃうわ!
明日からのお散歩、せめて身だしなみくらいは綺麗にしなくっちゃ、
でも、自信なし。

チロルちゃん、お魚なの匂いですか?
うちの食いしん坊がくっついて離れないかもね。

  1. 2009/04/26(日) 13:19:48 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
雨止んだかな~??
こちらは今止んでますけど、どんより変なお天気です。
せっかくのお休みなのにお天気悪くて残念だよね~。
ミチルちゃんも優ちゃんもお散歩行きたいよね!
近くに知ってる人が来るとなんだか緊張するの分かり
ます。
私も朝のお散歩はボサボサ、しかもヨレヨレ。。絶対誰にも見られたくないわ~。
でもねーお隣の奥さん、朝一ゴミ捨ての時点でバッチリメイク。あれも癖の物な
んですかね~~。

チロルもそろそろお尻が臭いです。何故か魚みたいな匂いがします。
。。お風呂入れなくちゃ(汗)。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

