• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お隣の県からお友達が

  1. 2009/04/26(日) 21:09:27|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
楽しみにしていた今日26日♪

お隣の県からチワワパパ・ママのお友達が来てくれました。
くるりんさんご夫婦、お久しぶりで~す!
(もしかして、ご主人とは初めてお目にかかるかしら)
ウニパパさんママさん、はじめまして!

IMG_3021.jpg

IMG_3031.jpg

IMG_3023.jpg

それに、とこなつままさん・カイママさん・フリルママさん・ひまわりさん

沢山お話しして、デザートも食べて、楽しかったわ~

チワワはミチルの他は皆女の子、10かわいこちゃんズ

IMG_3053.jpg

(ごめんなさい、他の子の写真は高感度にしすぎて没写真になっちゃいました。)

そう、ミチルはハーレムだったんですよ。

ミチル、フリフリの洋服を着てきたかいがあったね。

IMG_3034.jpg

IMG_3036.jpg

ここでも女の人大好きなミチルでした。

それにしても
楽しいと時間の過ぎるのが早いわ~


あ~あ、明日から又仕事だね。
今度のお休みはお天気が良くなりますように!
優のお願いです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


セナママさん

  1. 2009/04/28(火) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
セナ君、のぞみちゃん、ガールズトークは楽しいですよ!
もうワクワクしちゃいます。
でもね、僕は男の子と遊ぶのも大好き
イケメンチワワの会ですか?
母ちゃんが羨ましそうですよ。

とミチルが言ってます。

本当に皆可愛くってv-238

ミチル君、羨ましい~~

  1. 2009/04/28(火) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
と、我が家の息子達がワンワン言っていますよ。

最近のお2人のお友達は男の子チワワンが多くて、
いつもイケメン??チワワの会になってしまいます。。

ミチル君、フリフリが似合っていて女の子みたいなので、ガールズトークがはずんだのでは??

皆、とっても可愛いです~v-238

とこなつままさん

  1. 2009/04/28(火) 06:08:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
本当に 楽しかったわ~
主婦の方の話は為になって・・・キャハハ

この年になると少しでも若くなりたい!必死よ!
我が家のボーイは元気だからね。

名前、ひまわりさんに福ちゃんの名前をしっかり聞いていた私
一緒ね

ももちゃん

  1. 2009/04/28(火) 06:05:00 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
チワワ・チワワ・チワワだったよ~
そうなのよ、皆可愛いでしょう、お利口さんだし。

ミチルは強気の女の子が好きなの
「イヤ!ウー」って言われたら闘志が燃えるみたい
よわった奴だわ

ミチル、時々ウーって言いますよ
自己主張の激しい奴だから、ハハハ
それに男の子とは要注意だしね。

チロルちゃん、蹴散らしてきたの?
頼もしい!

楽しかったね

  1. 2009/04/27(月) 17:46:17 |
  2. URL |
  3. とこなつまま
  4. [ 編集 ]
楽しかったね~~
ゆうの母さん~~だんだん若くなってるね!

若い男の子に(二人に)囲まれてるからかしら??

本当に、我が家のわんこ名しか覚えきれない私・・。

反省だわ!

  1. 2009/04/27(月) 16:36:05 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
わわわ!チワワパラダイスだっ!
み~んなオメカシして~か~わいいな~v-345
ミチルちゃん両手に花・花・花だね~。
どの子がタイプだったかしら?ってミチルちゃんも
女の子やん!いつも以上にフリフリやん!
しかし、いいな~ミチルちゃんはわんこ全然平気
なのね~。結局チロルは旅先でも寄って来てくれるわんこ
全員蹴散らしてましたよ。とほほ。。

くるりんさん

  1. 2009/04/27(月) 05:52:27 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
昨日は本当に楽しかったです。
朝のお天気、お会いできるのかな?と思ってしまっちゃいました。
ウニパパさんママさん、お優しそうな方ですね~
それにママさんの肌のきれいなこと、羨ましいわ。

ミチル、リボンの洋服似合ってましたか?有難うございます。
気のせいか、いつもよりおしとやかだったような・・・ハハハ

又、来てくださいね。
こちらからも行けたらいいな~

  1. 2009/04/26(日) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. くるりん
  4. [ 編集 ]
久しぶりにお会いできてほんと嬉しかったです。  うちの旦那と会うのはウニ達が子犬の時以来だと思います。  ミチルくんかわいかったです~~男の子なのにあのリボンの服がバッチリ似合っちゃうんだもん。  さすが~~ ウニパパもママも今日の参加とっても喜んでくれたしよかったです。 今日はほんとにありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

