• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れましたよ~

  1. 2009/04/28(火) 22:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
休み明けの昨日、いつもの通りゴロゴロ曜日となっってしまったわ!
ゴロゴロ曜日だけならいいけど
シャンプーと思って買ってきたコンディショナーで髪を洗っていた母、どうも頭ものんびりしたいらしい。


その分、気合を入れて今日は朝から大忙し、
晴れてすがすがしい青空を見ると♪♪

IMG_3086.jpg

IMG_3082.jpg

優もミチルも朝から♪

それではお散歩も気合を入れて、行きましょう!
もちろん首からデジカメをぶら下げて行きましたよ。

IMG_3055.jpg

IMG_3057_20090428215201.jpg

会社のパソコンの背景は「葉桜」になっているし、新しい画像も欲しいな~と思って
お花探しです。
藤とスズランを見つけてパチリ

3061-2.jpg

3063-2.jpg

コンデジでものんびりとした気持ちで写すと気に入った画像が撮れるものです。
背景は朝日が当たるスズランに決めました。

やっぱり朝のお散歩はいいものね~
明日も行こうね♪


日曜のカフェの写真
ドジな母の写真ではなく、ひまわりパパさんの綺麗な写真を頂きました。
さすがひまわりパパさんです!

20460474_org.jpg

20460450_org.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
今日も覗いてくださって有難うございます。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/04/29(水) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
今日は水曜日ですよ~
なんて、曜日がわからない感じになっているのは私も同じ
我が社、変な会社でGWは無し、お休みは土日のどちらかなんです。
今日も祝日だわって言うかんじ。

お隣のご主人、この奥さん気合入っているな~と思っていたかな?
最近は女の人でもカメラを構えている人が多くなったからね。
でも、挨拶はちゃんとしましょうね。
幼稚園の先生に言われたでしょう☆なんてね!

スズラン、植込みの下の方にひっそりと咲いていました。
今まで気付かなかったわ。
探してみると結構お花が咲いているのよね~

  1. 2009/04/29(水) 19:08:01 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
主人が飛び石?でお休みみたいな感じなので、今日が何曜日か分からない感じになってきてます。
優ママさんはお休み暦通りですか~?
シャンプーとコンディショナー(笑)私もやった事あります。なんてあわ立たないシャンプーでしょう~。

さすがに、お散歩に一眼持って行けませんよね~。コンデジも面倒なくらい。。。
今日はご近所のハナミズキを一生懸命撮ってて、お隣のご主人が挨拶してきてるのに無視しちゃった(汗)後で言われて気づきました。

まだスズランが咲いているんですね~、うちの鉢植えのスズランはとっくに終わってしまいました(寂しい。。。)

Andymamaさん

  1. 2009/04/29(水) 12:59:57 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
日曜日来てたの?声をかけてくださればよかったのに。
チワワ談義していたので気づかなくって・・・失礼しました。

かんぽの宿、ロッジ利用者はドッグランも利用できるみたい、
ゆっくり見てきてね!

日帰りで利用できれば、GTSでのんびり遊べるかもしれないですね。
出来ればいいな~


  1. 2009/04/29(水) 08:52:48 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
実は日曜日、カフェへ行ってました。
産業展示館のワンコを見て、帰りに寄りました。
ウチのパパが
『奥の席にお友達が見えるよ』
でも、楽しそうだったのでお声をかけませんでした。

皆さん仲が良くて楽しそうでした。
我が家は相変わらず、パパもAndyも人見知りなので静かに・・・ハハハ
そうそう尾口村の簡保の宿がわんこOKのコテージになったと新聞に出てました。
午後から視察に行ってこようと思っています。v-10

ひまわりさん

  1. 2009/04/28(火) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
早速ミチルの写真を載せちゃいました。
本当にきれいに撮れていて、
ミチル可愛い~と親ばかモード200%です。

しんちゃんは凛々しい感じだもんね、
モノトーンとか着せるとばっちり決まるしね。

ひまわりさんのお許しも出たし、
当分は(永遠かも)可愛いモードの洋服着せちゃおう☆

  1. 2009/04/28(火) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ 編集 ]
日曜日は楽しかったワン♪
ミチル君のお洋服とっても可愛くて似合っていましたよ
ミチル君だから似合うのよね~
うちの男の子達に着せたらブーイングの嵐だもんね
しんのすけの想像できる?できないでしょ(笑)
ミチル君だからOKなのよ▼≧∇≦▼
これからも可愛いお洋服どんどん着せてあげてね

写真使ってくれてありがとうね♪
パパも喜んでいます♪

藤の花にスズランとっても綺麗だわ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

