• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月16日

  1. 2009/04/29(水) 22:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
朝のお散歩の時いつもは静かなのに、なんだか空気が違うような・・・
ゴミの日だからかしら???

おじさんがゴミ出しをしていたり
小学生が運動服で出かけたり???

そうだわ、今日は祝日だった。
やっと気づいた母でした。

今日会社の通用口のドアに張り紙が
「6月16日健康診断」
もちろん体重測定も体脂肪測定もあるよね
まずい
あと1月半
体重どれだけ落とせるかな?
ダイエットしなければ
せめて去年の体重に戻さねば

と考えながら今日も餃子をしっかり食べてしまいました。

IMG_3095.jpg

食べても太らないミチルが羨ましいよ~

IMG_3087.jpg

そんな事を言わずに優も一緒にやらない?
オヤツ禁止とかさ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


セナママさん

  1. 2009/05/01(金) 06:06:29 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
のんちゃんもミチルと一緒で太らない?
羨ましいです。

セナママさんはアジをしているからきっと痩せますよ。
だって、あの運動量、すごいです。

ゴールデンウイーク、楽しんでいますか?

ルーチョパパさん

  1. 2009/05/01(金) 06:03:23 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ルーチョママさん、ダイエット頑張ったんですよね。
拍手~

やっぱり目的がないとなかなか出来ないです。
旅行で元に戻っちゃった?
おいしいものは我慢したくないですもの、しょうがない、しょうがない。

みきさん

  1. 2009/05/01(金) 05:59:41 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
白湯でしょう、
アレを時間かけて飲むって大変よね。

色々試したけど、無理に頑張ると必ずリバウンドしますよね。
フ~

ももちゃん

  1. 2009/05/01(金) 05:57:12 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ももちゃんもダイエット宣言します?
一緒に頑張ろう、エイエイオー!

去年からスポーツ用品のメーカーさんが来て詳しくチェックされるので
誤魔化しがきかないのよね、辛いわ~
なので、酵素ダイエットにチャレンジよ。

お腹、若いころのお腹に戻りたいよ~

私も。。。

  1. 2009/05/01(金) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
ダイエットしなくては~~v-12

4年前の体重に~~と思いつつずるずる今になってしまいました。。。汗

食べても太らない我が家ののぞみもミチルちゃんと同じことを・・「何度目のダイエットでちゅか?」って。。

あっ、29日もお仕事だったのですね。
お疲れ様でした~~

  1. 2009/04/30(木) 17:01:27 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
おおー
みなさんダイエット週間ですね。
ウチのおかあさんは先日行ってきた旅行でダイエット週間は終わりだっ♪と喜んでましたけど(^_^;
旅行にいってたらふく食べて丸々として帰ってくる(爆)

あると思います!(笑)

  1. 2009/04/30(木) 16:28:21 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
健康診断の前のダイエット?
やりました、やりました~。
急なダイエット、何の為だか後々考えるとよく分からないんですけど(笑)やってましたねー。

なんだか知らないけど、急に体重落として受けた健康診断コレステロール値がやたらと高かったんですよね~関係無いのかな。

私も一緒にダイエット参加させて頂きます。も~ね~お腹が力入れても出てる(泣)。

こんにちは

  1. 2009/04/30(木) 14:40:29 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
6月健康診断なんですか?
私も!本当どうしよう・・・って思ってたんですよ。

昨日テレビで、起床したら先ず白湯を飲むと良いと言ってましたヨ
早速、今朝飲んでみました。美味しくない・・・

でも、犬共々ダイエット頑張ります!

ミユウママさん

  1. 2009/04/30(木) 12:35:03 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ウォーキング、気持ちの良い季節ですよね。

4月のウォーキングの一日平均8000歩クリアーしました。
私にしては良く歩いた方かな?
5月は9000歩目指して頑張るよ!

ダイエットも健康的にしなくっちゃね。

Andymamaさん

  1. 2009/04/30(木) 12:32:28 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
Andymamaも一緒にダイエットする?
頑張ろうね!

私は酵素ダイエットに決めました。
効果は???だけどね

エイエイオー!

  1. 2009/04/30(木) 09:51:51 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
私もジムを止めてから3キロも太ってしまいましたe-330
マジで夏に向けてダイエットしないと e-263
時間があるとウオーキングしています。

  1. 2009/04/30(木) 08:03:33 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
私も6月20日に甥の結婚式が決まり、留袖を着ることになりました。
(これはまずいことです。)
これを機会に真剣にダイエット!に挑戦しようと思っています。
お互いに刺激し合って、励まし合って頑張らしてください。
私、今回はマジです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

