• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酵素ダイエットに決定

  1. 2009/05/01(金) 06:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
先週、我が家にホワイトチワワちゃんが着ました。
それも2チー
どんな子かというと、ジャジャーン

IMG_3207.jpg

ウフ、可愛いでしょう。
これって編みぐるみなんですよ。
よーく見たらカギ針で編んだと判るけど、細かい細かいお仕事です。
ワンさん作です。
早速、優&ミチルに紹介しました。
皆仲良くね~なんて!



さて、昨日反響が大きかったダイエット宣言
皆さんは何から始めますか?

健康的に痩せるには・・・・何からしていいやら(何ならできるか)
グウタラな私でもできる事、ウ~ン

そういえば
先日美容院へ行ったときにいい事を聞いたわ!
なんでも酵素を上手に取ると栄養を上手に吸収したり消化できるらしい。
ダイエットにもつながるって、オマケに太りにくい体になるそうな。

キメタ、今回は酵素ダイエットにしよう

なんだか色々と説明を聞いたんだけど

 酵素は48度位で破壊されるので、生で採ったほうがいいらしい
 発酵食品って言っても色々あるみたい お漬物もGood
 南国の果物は体を冷やすので国産の果物のほうがいい
    オレンジよりみかんっていう感じかな
 効果が出やすい採り方としては、待ち伏せ方法
    焼肉を食べる前に野菜ジュース、お腹の足しにもなるし簡単だしGood
 
フムフム、これなら頑張れるかも~
まあ詳しいことはネットとか本で調べてね。

では、発表します!
実行策その①
食事の前になんとなく今まで採っていたサプリメント(植物発酵食品)を採る。
食事は生野菜・果物から

実行策その②
晩御飯は小麦粉・お米系は食べない、アルコールはOK?

これくらいからはじめてみます。
4月の平均歩数8000歩クリアーしました。
5月もしっかり歩こう、運動も大切だしね。

本気で頑張らねば・・・かなりヤバイ
(これだけ宣言したら、ぐうたら母でもやらないかんがいね~)

お散歩も大事ですよ!
ミチル


IMG_3170_20090501061011.jpg

IMG_3182.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ワンさん

  1. 2009/05/02(土) 17:26:46 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ホワイトチワワ、もう可愛くって
家の鍵にどちらをつけようか悩んだ挙句に2個共つけちゃいました。

ひまわりに乗ったチワワちゃんですか?
楽しみです。

小さいお子さんがいらっしゃるのね、大変でしょう。
ダイエット必要がない体形・・・羨ましいです。

  1. 2009/05/02(土) 15:31:21 |
  2. URL |
  3. ワン
  4. [ 編集 ]
あ~~~~っ!!
紹介してくださるとは・・・(T_T)
ありがとうございます♪♪♪

ヒマワリに乗ったチワワちゃんもこれから出品予定です!
なんて宣伝もさせてもらっちゃいます(爆)

ダイエットって、大変ですよね。。
私は子供にふりまわされ、疲れ果て、ダイエットしなくなりましたが、やはりお腹周りが(^_^;)
いつかはビリーに入隊も・・・と思っているのですがね~思っているだけで・・・(~_~;)

ももちゃん

  1. 2009/05/02(土) 06:20:35 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
アルコールOKは長続きさせるため
無理やりOKなのよ!

チロルちゃん、ノビノビの写真、ウエスト細いな~と思っていたの、ダイエット中だったのね
チロルちゃん、ガンバ!

1日8000歩はお花見効果かな?
結構歩いたしね
お散歩1時間だったらかなり歩くでしょう
チロルちゃんも喜ぶし、ももちゃんのダイエットにもなるし、いいと思うよ~

  1. 2009/05/01(金) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
酵素ダイエットなるものがあるのね!
って早速今日は暴飲暴食しちゃったわ(笑)。
アルコールはOKOK??(必死)。
食べる前に野菜ジュース、やってみようかしら~。
しかし、優ママさん平均8000歩ってすごいね~。お車の通勤でしょう~。すごいわ~。
私もがんばろう。。
とか言いながら、うちのチロルは密かにダイエット中なんですよ~、生肉、野菜メニュー、少し炭水化物を減らしてます。少し、体がしまってきた感じを写真から感じとってね(無理やりに 笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

