• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日も今日も仕事・・・

  1. 2009/05/05(火) 12:06:04|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
みなさん、G・Wも後2日、楽しんでいますか?

毎日仕事ばかりで面白くない母です。
といっても、電話番が仕事なので、暇な時間は超ひま~退屈です。

それでもG・Wを楽しみたいし
昨日の夜、帰省していた後輩と女性社員とで食事に行きました。
場所は前々から行きたかった、和み処「くら野」
おいしかった~

つき出し 湯剥きしたフルーツトマトが甘くておいしかった~
DSCF6141.jpg

お刺身:ひらめの昆布〆、生、白ガスエビ、さわら、蛸
DSCF6147.jpg

焼き物:しょうゆ漬け、西京漬け
DSCF6148.jpg

煮物
DSCF6151.jpg

水ナスの漬物
DSCF6152.jpg

山菜の天ぷら
DSCF6153.jpg

ぬた(鯵)
DSCF6155.jpg

その他にもハス蒸し、黒もずくも頂きましたよ。
上品でおいしくって、最近はイタリアンが多かったり、洋風ぽい和食を食べる機会が多かったけど
久々に純和風のお料理を食べました。
満足・満足


ところでお出かけの少ない優&ミチル
つまんない日々をおくっているかな?と思えば違うみたい。
毎朝早起きをして、遊ぼうよ~と走り回り、散歩を楽しんでいるみたい。
オリコウサンで助かったわ!

今朝のお散歩では近所のマックちゃんに会いました。
ミチルは初めてだったかしら?
最初、ブルブル震えていたけど、最後はお友達になれたね。

IMG_3119.jpg

IMG_3120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/05/09(土) 12:17:31 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
行ってきましたよ~
本当においしかったです。
お店の雰囲気がよくって、まったりと食事していたら
あっという間に2時間が過ぎあわてて帰りました。

今度一緒に行きましょうね☆

ミチル、男の子のお友達は珍しいんですよ。

わ~~(^^)

  1. 2009/05/08(金) 14:35:43 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
行ったんですね~~♪
見たら行きたくなりました
やっぱり美味しそう
なすの漬物グ~だったでしょう
みちるちゃんお友達お友達できたのね~♪

芽衣さん

  1. 2009/05/07(木) 06:01:38 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます。
来てくださったんですね有難うございます。

多頭飼い、大変な事も多いけど楽しいですよね。
失敗談なら沢山ありますよ、お任せを!

こちらこそ仲良くしてくださいね。

  1. 2009/05/06(水) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
お邪魔します^^。
今日はお声をかけてくださってありがとうございましたぁ~♪
世間がGW中もお仕事だったんですね~。私は申し訳ないほど遊びまわったGWでした(笑)。
同じチワワの多頭飼いですね^^。うちより大きいから先輩ですね~~。私はへーたが最初のわんこで、それまではずっとねこ飼いだったので、戸惑うこといっぱいなんですよ。いろいろ教えてくださいね♪
これから仲良くしてください。よろしくお願いします。

ももちゃん

  1. 2009/05/06(水) 05:29:48 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おいしそうでしょう。
ハイ、お酒がすすんで・・・
2時間位いたんだけど・生チュー3杯にワインを少々
これって飲みすぎ?
楽しいお酒は最高よ!

ミチル、久々に4本足をガタガタいわせていました。
マックちゃん、結構元気な子だから怖かったかな?
飼い主さんが信頼できる人だから、ワンコ任せでほっておいたら自分で克服していましたよ。
これが優だったら腰ぬけ状態でガウガウ、大変ですけどね。
チロルちゃんのオスワリ状態なら可愛いものよ。

  1. 2009/05/05(火) 17:29:26 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
うわーきっとしっとり落ち着いた雰囲気の
お店なのでしょうね~。
西京焼・山菜てんぷら・水ナスの漬物 しぶい~しぶすぎる~これお酒すすみそうだわ~。

ミチルちゃんも最初は震えたりするのね~、チロルはお尻の匂い嗅がれるとウゥとか言いながらお尻ストーンって下げちゃうんですよね~(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

