• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から撮影会

  1. 2009/05/06(水) 23:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今朝は雨がふりそう

なので、散歩に行く気がまったくない母は、早朝4時半にミチルにクーンクン起されても
のんびりグタ~まったりとしちゃいました。

でも、腕白坊主ミチルは
遊ぶど~
あ~た、確かに夜は明けたけど連休最終日、世間は寝ている時間だって!
母はのんびりモーニングコーヒとしゃれ込もうと思っているのよ
邪魔しないでよ~

コーヒーを飲みながらミチルウォッチングをしていると面白い
皆さんも一緒にミチルウォッチングしてみます?

僕、母ちゃんにナデナデされるとまったりこんです。
IMG_3322.jpg

IMG_3308.jpg

母ちゃんの足は・・・
クッサ~
僕の匂いでいっぱいにしてあげます

IMG_3306.jpg

よいしょ、よいしょ
IMG_3280.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3344_20090507060435.jpg

IMG_3338_20090507060418.jpg

さて、元気が出ましたよ、母ちゃん今日もお留守番頑張るです。
IMG_3357.jpg

優は全然こんなことしないんだけどね、困った子ちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


みきさん

  1. 2009/05/08(金) 01:45:04 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
足フェチ、臭いのがお好き?
喜んでいいのか悲しんでいいのか
ミチル、スリスリ大好きです。

5本指の靴下いいですよね~
暖かいし、蒸れないし
仕事先では黒のハイソックスを履いているんだけど
今度5本指版探してこなくっちゃ!

  1. 2009/05/07(木) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
ミチルちゃんも優ちゃんも足フェチなのね。
可愛いe-241

優母に、自分の臭いをつけて安心して、お留守番したんでしょうね。微笑ましい

私も5本指の靴下愛用してま~す

ももちゃん

  1. 2009/05/07(木) 11:52:09 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ミチルも優も足フェチなんです。
そうチロルちゃんと一緒!

優はペロペロ舐めるだけなんだけど、ミチルはスリスリ???なのよね~
本当は腰フリしたいのかも、でも我慢しているって感じかな?
なんだか可愛くって許しちゃってます。

チロルちゃん
股もするから(女性に限定)お客さん来た時、みんな股は閉じておいてーーって注意しちゃくちゃいけないの(汗)。
キャー問題だわ!
でも、ももちゃん宅にお邪魔する女性は慎ましやかになっていいかもね。

5本指の靴下、癖になりますよ。
本当は冬でも裸足の私なんだけど、只今かかと手入れ中で薬を塗っているの
だから、カラフル5本指の靴下を履いているんだけど、
優、ペロペロ出来ないもんだから、足首を舐めているわ!

  1. 2009/05/07(木) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ミチルちゃんも足フェチですかv-389チロルと一緒だ!
下から三番目の体スリーって、チロルもしますよ~なんなんでしょうね~主人にはしないの。それも股もするから(女性に限定)お客さん来た時、みんな股は閉じておいてーーって注意しちゃくちゃいけないの(汗)。
ゆうママさん指割れ靴下なのねー。それい~い?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

