• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑かった

  1. 2009/05/10(日) 21:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
全国的に暑い日曜でしたね。
なのに、朝の散歩には日焼け止めを塗り忘れ、又シミが増えるよ~
手と顔はしっかり焼けてしまっている母です。

午後から用事があるので、今日は優もミチルもお出かけなし、
せめて散歩くらいは、のんびり・しっかりしなくっちゃね!

IMG_3141.jpg

IMG_3144.jpg

歩きすぎました。
疲れた~
午前中何もせず・・・さすが!ぐうたら母ですね。
お二人さん、勝手に遊んでいてくださいな。

IMG_3368.jpg

IMG_3361.jpg

ミチルはニッコニコ、楽しそうですね。
優は途中でリタイヤ
めげず優にちょっかいをかけるミチル
まあ、優はすぐに誘いに乗るからね。

IMG_3371.jpg

アラ、そんな迷惑そうな顔をしないでくださいな。
モデルをしている場合ではない?
あっそう
わかりましたよ、沢山遊んでくださいな。



午後の用事の後、るんるんさん宅へ寄らせていただきました。
自然あふれるお庭でのんびり
ルーシーちゃん、何を見ているの?

IMG_3160.jpg

仲間に入れてね。
こんなお庭があったら一日中景色を見ていたいよね。

帰りにお花をいっぱい頂きました。
無造作に花入に活けたお花
茶道の言葉に
「花は野に咲くように」という言葉があります。
そんな感じになっていればいいんですけど

IMG_3381.jpg

<今日の手作りご飯>
ハンバーグ(玉ねぎなし)


人間のご飯もハンバーグ、玉ねぎ・塩・コショウなし
肉くっさーいハンバーグになりました。

IMG_3164.jpg


又、1週間が始まりましたね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


芽衣さん

  1. 2009/05/12(火) 08:41:28 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お引越しお疲れ様~

ハンバーグ、食べます?
かなり肉臭かったですよ。

ウチも集合住宅なんです。
お庭がる家が羨ましいです。
プライベートビーチ、近くにあっていいですね、
ここから海までは車で30分位なんだけど、
ミチルは海を見たことがない、どんな反応するかしら?


  1. 2009/05/11(月) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
おいしそうなハンバーグに可愛い盛り付け♪
私も食べたいくらいだわ~。
いいねぇ・・すてきなお庭があって。
うちは集合住宅だから、お庭ないんで、もうあっちこっち出て歩いては、プライベート○○って決めて、自分のもんにして遊んでるけど(笑)。
リンクの変更お手数おかけしました。ありがとうございましたぁ~。

ももちゃん

  1. 2009/05/11(月) 12:10:59 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
真夏日だったんですよね、早すぎるよね。
うちも6時過ぎに散歩に行ったんだけど暑かった~

ハンバーグ、人間用にはやっぱり塩コショウが必要ね。
当たり前だわ。

ミチル、お腹が慣れてきたようでキュルキュル言わなくなりました。
これで色々なものを食べさせられるわ!

ミチル、態度が大きいので大きく見えるかも~、

のんびりとワンコと過ごす休日、夢だわ~

昼間から飲んだくれて?暑い日はお散歩帰りのビールがおいしいのよね。

Lovelyママさん

  1. 2009/05/11(月) 12:03:36 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
作れるときだけですけど手作りで、出来ないときはドッッグフードで!
なんでもおいしそうに食べてくれるので、気張らず作っています。
食べ終わっても名残惜しそうに器の周りをウロウロしてるので
た・ぶ・ん・喜んでいると思います。
食いしん坊な子達で良かったです。

るんるんさん宅のお庭、素敵でしょう。
ハーブの蚊取り線香が炊かれていて、いい香りなんですよ。
お花、褒めていただいて有難うございます。
夕方になっても咲いていてくれるか心配です。

  1. 2009/05/11(月) 09:22:24 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
昨日はこちらもとっても暑い日でした。夏みたい!
早朝なのにチロルはお散歩で舌ベローンのガァガァいいながら歩いてましたよー。

わ~ハンバーグおいしそう!
肉くさいのはわんこ大喜びよね!

2匹並んでミチルちゃんがルン♪のお写真とってもかわいいわ。こうやってみるとちょうど同じくらいの大きさなんですねーv-410
広いお庭に大きなわんちゃんがのんびり景色を眺める。。。憧れの光景!いいですよね~いつかはこういう所に住みたいです。素敵なお花のお土産もい~っぱいもらって~爽やかな休日ですねー。
うちは昨日は昼間から飲んだくれてましたv-414

  1. 2009/05/11(月) 08:33:22 |
  2. URL |
  3. Lovelyママ
  4. [ 編集 ]
最近、手作りご飯にしているんですね。美味しそう。優君とミチルボン、喜んでいるでしょう?

るんるんさん宅のお庭、素敵ですね。癒されます。
ゆうの母さん、お花、とっても上手に生けられていますよ!! 綺麗なものが好きなゆうの母さんらしいわ(#^.^#)


るんるんさん

  1. 2009/05/11(月) 01:02:08 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
今日は色々と有難うございました。
紅茶もおいしかったしクッキーもおいしかったです。

ルーシーちゃんと「ぼんやり景色組」を結成できそうな私
ボーっとしているのは大好きなんです。

お花、ちゃんと活けられています?よかった。
バラは葉を落としすぎて花が咲かないと形にならなかったんです。
蕾を咲かせてみますよ~

おいしそうだわ~

  1. 2009/05/10(日) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
ゆうの母さん
プチハンバーグ美味しそうよ~~
幸せな僕達だわ♪

我が家のお花が何だか素敵に見えますよ
活ける人で違ってくるのね~

忘れた写真を撮っていただいて助かりました8518
ルーシーお婆ちゃんは
日がな一日景色を眺めてるのが
今は日課です

今日は、暑かったですよね
優ちゃんやみちるちゃんは
地面からの熱で余計に暑く感じるのでは?

みちるちゃんの斜に構えて見るお目々が可愛いね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

