• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違えた~

  1. 2009/05/12(火) 22:18:22|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日は仕事がお休みだったので、お昼からお風呂に行ってきた腕白小僧Z
フワフワになりましたよ~
ミチル、ワンコ臭くって、襟巻もバサバサになっていたもんね。
ビフォー・アフターの写真を載せたいくらいピッカピカになりました。

IMG_3169.jpg
優、眼の下が真黒ですね。
どうも寝不足(ミチルと遊んでいたら昼寝が出来なかったのよね)のようですね

IMG_3170_20090512220352.jpg
ミチル、お利口にしていたから?オヤツ狙いでオスワリをしております。
食いしん坊なもので・・・恥ずかしいわ!

それで、何を間違えたかというと
通夜に行かなくてはならなくって、急いで優&ミチルのご飯を作っていたら・・・
今日のメニューは
白菜のミルク煮・豚ひれ焼き
出来あがってみると
レシピを参考にしたのに
豚ひれが多い
???と思いながら食べさせると
明日の分のお肉が無い
2食分のお肉をたいらげたワンズ
おいしかったよね~トホホ

今日は優の誕生日でもミチルの誕生日でもありません、ただの火曜日です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ルーチョパパさん

  1. 2009/05/13(水) 12:29:12 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
手作りは2回分まとめて作るし、出来ないときはドックフードでOKなので
のんきに楽しみながら作っています。

ルーチョママさん、手作り食、はまっちゃいますよ。
パパさんの食事よりルーチョ君の食事になっちゃうかも~




るんるんさん

  1. 2009/05/13(水) 12:24:46 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
なかなかさわり心地のいい毛になりましたよ~
ミチルは3日しか持たないです・・・


グルメディナーでしょう、今日の分のお肉は無くなってしまった。
豆腐でも代わりに食べさせようかしら!

そうそう、頂いたお花
次の日には香りが無くなってしまいました。
バラ、なんだか咲きそうな予感ですよ!

ももちゃん

  1. 2009/05/13(水) 12:19:38 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
もちろん、ウホウホ♪で名残惜しそうに器を舐めていましたよ~
ももちゃんところも豚と白菜の煮物だったの?
一緒ね。
白菜、大好きなのよ、私がですけどね。

優の涙やけは年季が入っているし、拭いても拭いてもなかなか治らないんです。
多分、痛くはないでしょうけど痒くなるみたい。
でも、今日はぐっすり寝ているからきっと薄くなっていると思うわ~

芽衣さん

  1. 2009/05/13(水) 12:05:24 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
やっぱり豪華すぎますよね~
私が肉の脂身が苦手なもので、ひれ肉が安いと飛びついて買っちゃいます。
まだ若い2ワンだから、細切れでOKかしら?
そういえば、今日のお肉を買ってこなければ・・・

ハイ、白いほうがミチル(ノホホンとした顔でキカン坊)
色の濃いほうが優(外ではガウガウガウガウ
です。

私もへーた君、げんた君、こーた君アレ?がすぐにわかるようにしなくっちゃ!

  1. 2009/05/13(水) 11:33:18 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
すごい豪華なごはん!
にくにくフェアに二人とも大喜びだったんじゃないですか?(笑)
手作りごはん大変でしょう。
お疲れさまです!
毎日は無理でも、たまに手作りごはんでもしてみようかなとおかあさんが言ってます。
やはりワンの健康や食べる事の楽しみを考えたらそうなっちゃいますよね^^

ピカピカ~

  1. 2009/05/13(水) 10:22:04 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
優ちゃんやみちるちゃんの毛は
洗うとよりいっそうフワフワ~~
になるのね~♪触ってみたい♪

なんとグルメなディナ~~
ヒレ肉2日分で2人ともラッキ~~だったわね!

  1. 2009/05/13(水) 09:38:26 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
豚ヒレ!それも2日分も!
それは優ちゃんもミチルちゃんもウホウホだね~♪
昨日はうちも偶然、豚と白菜の煮たのがチロルごはんでした~!
優ちゃん寝不足で黒くなっちゃうの?拭いてもとれないよね~?痛いかなぁ~。

  1. 2009/05/13(水) 06:53:17 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
ひれ肉ですか~♪
昔、まだ家に(人間の)息子たちがいたころ
なんでもない日に、ちょっと豪華(?)なおかずが出ると「なに?今日は!もしかして今夜で一家心中?最後の晩餐??」なんて話をしたなぁ(笑)。
優ちゃんとミチルちゃんの見分け方は、真っ白がミチルちゃんで、少し色が入っているのが優ちゃん・・でOKですか?もっといっぱい仲良くしてもらって、一発でわかるようにならなくちゃ~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

