• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食事会、これで1980円

  1. 2009/01/21(水) 00:36:00|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
今日は茶道の友達と一緒に食事に行きました。

打ち合わせをしながらの食事、場所は優と一緒に行く庁舎の公園内にある
「プリマベー○」です。

午後7時半待ち合わせだったので、優・ミチルに食事を食べさせてから、ゆっくりと出かけました。
そそっかしい母、何も考えずに運転していたら、いつも行く庁舎の裏の資源回収置場、アレ?
恥ずかしいわ~

今日の食事は飲み物(2種)も含めて1980円なんですよ。
ボリュームたっぷり、おいしいし、花○でした。

IMG_1498.jpg

IMG_1499.jpg

IMG_1500.jpg

IMG_1502.jpg

IMG_1503.jpg

そしてデザートはお友達(部長)のバースデーケーキでした。
(実は一緒に私のバースデーもお祝いしてもらったんです。)
IMG_1504.jpg

最後のカプチーノ
8人分、8種類の絵が描かれていて、歓声があがりましたよ。
IMG_1506.jpg

さて、帰宅してみると
優、またまた立てこもりです。

IMG_1496.jpg

毛布だらけのハウス、暑くないのかしら?
まあ、そのうち出てくるでしょう!

今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


るんるんさん

  1. 2009/01/22(木) 05:53:01 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お名前変わったんですね。
実はいつも名前をエートと確認していたので助かります。
なんせ記憶力が・・・

このお店いいでしょう~
予約なしでもOKですよ。
落ち着いた雰囲気のお店なのでのんびりできます。

ハイ、チワワは寒がりです。
優は小心者なので屋根付き・隅っこが落ち着くみたいですね。
寝るときは、必ずハウスに自分から入っていくお利口さんですよ。

再度登場~~

  1. 2009/01/21(水) 18:18:47 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
あっ!るろすもだったけど
他でるんるんなのでややこしいので
るんるんでお願いしても良いですか?
お手数おかけします・・・・v-356

おいしそう~~

  1. 2009/01/21(水) 18:15:21 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
プリマ○ーラのランチv-372美味しそうですね
私も今度行ってみようかな?
カプチーノの絵が可愛い~~v-344
予約無くても大丈夫かな?
優ちゃん毛布まみれv-410
ピンクのハウスも可愛いですね
チワワちゃんは寒がりですか?

Andymamaさん

  1. 2009/01/21(水) 12:49:25 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おいしかったですよ~!

お昼のランチ、確か平日のほうがメニューも豊富だったかな?
Andyも芝生で遊べるし、いいかもね。

  1. 2009/01/21(水) 07:25:28 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
ここ、良いお店ですねえ。
お昼もOKかな?お外は芝生だし、
お天気の良い平日に行ってみようかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

