• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットシーツはどこ?

  1. 2009/05/15(金) 06:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
我が家では、ミチルがペットシーツをガジガジするので
使い捨てと洗えるタイプと両方使っています。

寝起きとか大量のチッコをするときは使い捨てシーツに
その他は洗えるシーツに
と母は考えているんだけど
なかなかその通りにはいかないんですけどね。

昨日の夜もシーツを洗っていたら
???
なんと使い捨てシーツも一緒に洗ってしまった。
洗濯機・シーツ、皆ゴミだらけ
あ~あ、自分で余計な仕事を増やす働き者になってしまった私
今朝は眠いわ~

そんな事はお構いなしのワンズ
朝の散歩を満喫しています。

IMG_3197.jpg

IMG_3199.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/05/16(土) 05:52:33 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ティッシュ、そうそう大きなティッシュ+給水のゼリー
なんせワイドサイズのシーツだからかなりのものよ。

当分、洗濯物は乾いたらコロコロをかけなくっちゃ。
あ~あ

くるりんさん

  1. 2009/05/16(土) 05:49:24 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
トレーニングパンツ、似ているかもね。
洗濯機の中はものすごい状態でした。
シーツは夜中に外に干したんだけど、朝見たらベランダはゴミだらけ・・・
乾いたシーツは埃みたいなものでいっぱい、嫌になっちゃう。

ミチルはどうも私の気を引こうとしているみたいなので
相手にしないようにしているんだけど
困った子ちゃんです。


  1. 2009/05/15(金) 10:44:27 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
あららーティッシュ一緒に洗っちゃった時みたいな感じかな~あれ取るの大変なんですよね。
チロルも小さい時、サークルに閉じ込めると(言い方悪いね)かじってめちゃくちゃにしてました。
イライラしてやってる感じでした。今はしませんねーなんでだろ。。。

ミチルちゃん真っ白だから真っ赤のお花がよく似合うね!

  1. 2009/05/15(金) 08:37:22 |
  2. URL |
  3. くるりん
  4. [ 編集 ]
私も似たようなことあります。 いやちょっと違うかな?  というのは 義父の使い捨てのリハビリパンツと普通のパンツ一緒にあらってしまい 洗濯機すごいことに。。。。リハビリパンツについているゼリーみたいなのが水分含んで膨れてきてゴミだらけ。。。。
  うちも前はペットシートぐちゃぐちゃにしてたのですが、今のペットシートにしてからほとんどいたずらはしません.中がふわふわしてる厚みのあるシートは ぐちゃぐちゃにするんですが、そして食べる子もいる。。。今のはわりとかためなのでしないんです。   

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

