• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日曜

  1. 2009/05/17(日) 09:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
せっかくのお休みなのに雨、悲しいわ~

平日にこんな場所の写真を撮っても
優&ミチルがいないとつまんなくって
日曜に出かけようと思っていたのに・・・残念

もう藤も菖蒲も終わりだね~

IMG_3388.jpg

IMG_3399.jpg

今日はジジ・ババ宅のお留守番に行かなければならないけど
誰かいっしょに行く?
それとも、お留守番している?

IMG_3427.jpg

IMG_3429.jpg

どうしようかね~

まあ、とりあえず皆で遊ぼうか?

IMG_3442.jpg

IMG_3452.jpg

イヒヒのミチルか、ウザそうな顔をしている優か、どちらにしましょう、悩むわ~

いつも応援有難うございます。今日もポチっとお願いします。
          にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/05/18(月) 16:47:25 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
藤の木、満開を逃してしまったけど、散り際も圧巻でしたよ。
和風庭園のようですけど、芝生もあって人気の公園です。
もちろんワンにも人気です。

ミチル
優に乗るわ、匂いを嗅ぐわ、耳を舐めるわ、大変なもんです。
優が疲れたら離すようにしているんだけど
優が誘って運動会をするときもあるし、
ワンの気持ちはわかりません。

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/18(月) 16:42:13 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ハイ、グリーンパー○です。
たぶん、来年は菖蒲園がもっと広がって綺麗になるでしょうね。
楽しみだわ!

ミチル、優と遊んでいるとイヒヒの顔が多いんです。
嬉しいんでしょうね。

土曜日、せっかく連絡いただいたのに見れなくって残念
今度詳しく聞かせてね~


  1. 2009/05/18(月) 10:28:21 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
フジの木、これだけズラーっと並んでると満開の時
はそれは綺麗でしょうね~菖蒲もあって和風庭園?
優ちゃんとミチルちゃん2人並んでカメラ目線!いいお写真じゃなーい~。
ミチルちゃんのイタズラ顔かわいいですね。初めてみたかも。優ちゃんほんとウザイんだろうな、鼻に皺が寄ってます(笑)。

  1. 2009/05/18(月) 08:50:35 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
何となく、見たことある風景だなあ~と思ってました。
やっぱり、そうでした。綺麗ですよねえ。

2ワンの写真、面白い!!性格がハッキリ出てますよね。
ククククv-291

土曜は仕事中にTELしてゴメンナサイね。
思わず、見てほしくて・・
物凄く~ヨカッタですよ。
犬のしつけを教えてもらう時には、宿泊施設に飼い主も一緒に寝泊まりしてお勉強する。
盲導犬を飼う時のようでした。
犬だけではなく、飼い主もしっかりと学ぶ!
今度、お話しますね。深~~い

るんるんさん

  1. 2009/05/17(日) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
綺麗でしょう!
グリンパー○ですよ、来年はぜひ行ってみてくださいね。

迷った挙句、昼間は優、夕方はミチルを連れて行きました。
今日は年老いた両親が二人っきりになるので、留守番と食事の準備に行っていたんだけど
優が大好きな父、ミチルが大好きな母、二人とも喜んでくれてよかったです。
親孝行できたかな?

素敵なところ~~

  1. 2009/05/17(日) 20:30:26 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
こんな素敵なところがあるんですね~~
藤の花が綺麗♪

この写真かわいい!
2人一緒に並んでる写真いいわ~~

今日はどちらかのお坊ちゃまとご一緒だったんですか?
送るまでお待ちになってました?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

