• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまくら癖発病

  1. 2009/05/18(月) 10:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は茶道の勉強会があって仕事を休みました。
でも、なんでこの時間にパソコンで遊んでいるかというと

ハイ、なまくら癖が発病しちゃったんです。

昨日の日曜も
↓で書いたようにジジ・ババ宅の留守番を頼まれ
昼間は優を連れてジジとお昼を食べて
夜はミチルを連れて夕ごはんを食べて
合間の日中はお友達のフラダンスの発表会を見に行くという
とっても充実した日をすごしすぎ
ダラ~ンとした日をおくりたくなったんです。
といっても、夜は送別会があるので一日中のんびりとはいかないんですけどね、

なので、今日は家でのんびりダラ~ンとすごします。
ストーブでも片づけましょうかね!

IMG_3450.jpg

IMG_3432.jpg

IMG_3434.jpg

IMG_3425.jpg

IMG_3440.jpg

朝から大はしゃぎのワンズもそろそろ眠そうです。

いつも応援有難うございます。
今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/05/20(水) 12:18:07 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~
日記、今日からまたUPするよ~

昨日はちょと自己嫌悪の塊でウツの日だったの。

月曜の夜、送別会で飲めない日本酒を飲んだら
歩けなくなった
若者に両腕を抱えてもらって何とか帰宅したんだけど
上司からは「出社に及ばず」と有難いお言葉をもらいまして・・・

歩けるようになったのが昨日の午後
腕白小僧Zに慰めてもらってました。
有難い息子達です。

ミユウママさん

  1. 2009/05/20(水) 12:06:04 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
素敵だったわ~
うっとりしちゃいました。

ミユウママの指先の震えが見えたので、緊張しているんだな~と思っていたんだけど
良い緊張感っていうか、スポットライトの下で踊ると気持ちが良く無かったですか?

もし、来年も出演されるようでしたら、又声をかけてくださいね。


  1. 2009/05/20(水) 09:22:13 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
日記が更新されてないぞ~。
ゆうママさんどっか行っちゃったかな??
私は年中なまくら癖出ちゃってますよ~。
お口臭いって(笑)。
そんな事言われたらそりゃミチルちゃん
ウルウルきちゃうよねー。

  1. 2009/05/19(火) 16:38:56 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
日曜日は雨の中忙しいのにわざわざ見に来てもらって
ありがとうございます v-291
タレントなみのスケジュールだったんですね。
それで、今回は・・・ですかぁ~v-411

ルーチョパパさん

  1. 2009/05/18(月) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
やっとストーブを片づけましたよ。
本当にやっと
ホッとしました。

バラ園
公園の中はワンOKなんですけど
バラ園の中だけはワン禁止
といっても歩いて荒さなければいいみたいなので、ダッコして歩いたり
外から見るのはOK
そろそろ咲き始めますよね。

  1. 2009/05/18(月) 12:18:52 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
ストーブもそろそろお片付けの時期ですね~。
とか言いながらウチはまだ出したままなんですけどね(^^ゞ
↓の藤の花、
もう終わりですね~。
今だとやっぱりバラあたりですかね?
バラ公園ってワンオッケーでしたっけ?
行ってみたいなとは思ってるんですけど良く知らなくて。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

