• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ダウンの火曜日

  1. 2009/05/20(水) 23:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
皆さん、お久しぶりです。

心身ともにダウンした昨日の火曜日、ブログを書く余裕も無く落ち込みまくっていました。
そんな時、うちの腕白小僧Zはどんな反応をするかなと言いますと

まず、うつ伏せに倒れてみる
 優、
 喜んで♪♪
 背中に乗るし、上手にTシャツをめくり背中を舐める、エッチだわ~

 ミチル
 又、又、喜んで♪♪
 顔を舐め、耳を舐め、鼻を舐めまわす、息が出来ましぇん
この子達、本当に私が倒れてもオモチャにしてあそびまくるだろうな~、ウルウル

では、今度は仰向けに寝そべってみる

 優、
 膝の上で丸くなってZZZ
 湯たんぽみたい、暖かいな~

 ミチル、
 母の隣(正確にいうと優がいるところの下)でZZZ
 仲がいい訳ではないのに、何故か近くにいたいミチル???

結構いい子ジャン(それまでにタップリと遊んで疲れている)

この子達を見ていると気力・体力、ともにUPしてくる母、単純だわ~

では、可愛い息子(親ばかチャンリン)の最新画像を見てくださいな!
なんて、そんな大したものではありませんが・・・

IMG_3232.jpg

IMG_3235-2.jpg

毎朝5時半から運動会が始まる我が家、夜はとっても静かです。
では、みなさんお休みなさい!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2009/05/21(木) 17:09:43 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
まあ、落ちこむ日もあるけど、自業自得ってやつですからしょうがないです。

アラ、プンプンの日?
河原に行って大声で叫んでみる?
すっきりするかもよ。
どうせなら大きな声で歌なんぞ歌えば♪になるかも~
お茶碗投げるのはいいけど、後で自分で片付けるんでしょう、もったいないしね~


  1. 2009/05/21(木) 13:08:24 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
そうだったんや~。

そんな日はボロボロになるよねえ。
今日の私、少しプンプン!の日なの。

悔しいことあると、お茶碗投げて割ってやろうかしら
どんなにスカット!するかな?なんてね。

でも、本当に投げて割ると後悔するから
気持ちだけ・・・

ももちゃん

  1. 2009/05/21(木) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~

ハイ、当分禁酒です。
今年は梅酒に挑戦しようと思っていたけど、その気力も無くなりましたわ。

不思議といい子だった腕白坊主Z、やっぱりわかるのかしら、
だったら嬉しいけど、単に眠たかっただけのような気もするけどね。

ももちゃん、するどい優の耳確かにピンだわ。
ご隠居さんは狸寝入り中でしたか。

  1. 2009/05/21(木) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
しばらくは禁酒かな?
優ちゃんもミチルちゃんも、ゆうママさんが具合
悪いの察知してるのかしらね~。
わんこってそういうの敏感ですよね。
チロルも「かぁちゃんお腹が痛いの~~」ってうずくまってると背中に乗ってくれます(嫌がらせ?)。

優ちゃん寝てる振りしてまたお耳がピーンです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

