fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記

マテ!

  1. 2009/05/21(木) 20:17:04|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
明日から雨かな?
なんだか蒸し暑い天気でしたね。
会社の除草の手伝いをした母、なんだか汗臭い、早くお風呂に入らなくっちゃ!

その前にお勉強だよ~
久しぶりにマテのお勉強です。
ご飯の前にマテ、食いしん坊の優&ミチル、頑張ってね!

優、大丈夫ですか?

IMG_3467.jpg

IMG_3468.jpg

IMG_3469.jpg

IMG_3470.jpg

さすがですね、
良く出来ました。

じゃあ、ミチルは出来るかな?

IMG_3475.jpg


IMG_3472.jpg

シの前にスタートを切っているのは誰?
もう・・・

IMG_3479.jpg

皆さ~ん、お勉強はちゃんと出来たら終わりにしましょうね。
お勉強大好きワンズ
明日は完璧な写真を撮らせてね~

今日のオマケ
腕白坊主のオヤツとご飯他
又々こんなに買っちゃいました。

IMG_3454.jpg

今日も来てくれて有難うございます。
      ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ワンさん

  1. 2009/05/23(土) 06:16:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます。

マテ、
大好きなリモナイトが待ってますからね、必死ですよ。
ミチルなんて、どうやってずるしようか必死です。

いけない子なんです。

  1. 2009/05/22(金) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. ワン
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです♪

真剣に待ってるのがよくわかります(^^)
偉いですね~!
ウルウルなお目目が愛しいですね♪

もりーさん

  1. 2009/05/22(金) 17:15:53 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!

チョキちゃん、唸りながら待っているんですか?
必死なのかしら、それでも待つなんてけなげだわ!

このワンコのパスタ、野菜のエキスがいっぱい入っていておいしそうでしょう。
もちろん試食は私がします。
腕白小僧Zは食べれればなんでもOKだと思いますけどね。

  1. 2009/05/22(金) 16:24:37 |
  2. URL |
  3. もりー
  4. [ 編集 ]
ミチルちゃん、惜しいですね(笑)
チョキは『待てっ』で、待つのですが
終始うーっと唸ってます。
とても不本意みたいです(笑)

わんこのパスタなんてあるんですか!
私が食べたいわー。

芽衣さん

  1. 2009/05/22(金) 12:47:29 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
パスタ使っているんですね。
そうそう、おいしそうですよね。

週末はパスタに挑戦です。
さて、UPできるようなおいしそうなご飯が出来るかな???

人間用のトマト+オニオンの缶詰を発見して、週末はパスタと決めているので、
ワンも一緒のメニューなんです。


ももちゃん

  1. 2009/05/22(金) 12:09:07 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
いつも気合は十分で食材を買うんだけど、余っちゃうの
今度は使い切らなくっちゃ!

パスタ、一度使ってみたかったの
何にしようかな~
カルボナーラが食べたいな~
ワンもチーズ好きだしね。

優は楽勝なんだけど
ミチル、カメラを構えた瞬間にダッシュよ
完全にマテが出来るまでにオヤツが4個必要でした。
情けない子!
スポーツモードでもワンの動きを撮りきれなかった私も情けないね。

  1. 2009/05/22(金) 11:35:18 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
あ~うちもこのパスタ、リピートして使ってますよ~。安心なのも魅力だけど、なにより彩りでおいしそうに見えるのが気に入ってます^^。これはわんこってより、作る側の理由か(笑)。

  1. 2009/05/22(金) 07:45:36 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
たくさん買いましたね~。
野菜のくるくるパスタ~私も欲しいと思って
ました。どんなレシピになるかな~v-410
そろそろうちも食材注文しなきゃ。その前に冷蔵、冷凍整理しなきゃ入りません(汗)。

すごい!優ちゃんはもうベテランの域に入ってますね~。安定してる!
ミチルちゃんもいけそうよ!
うちは大好物な物ほどスタートが早いような気がしますv-395

ミキさん

  1. 2009/05/22(金) 05:42:34 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
沢山買っちゃいました~

でもね、ご飯の食材があるんですけど、使いきれるのかな~
疑問

ワンの動きを撮るのは難しいわ!

  1. 2009/05/21(木) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
ワー沢山買いましたネ

若いうちは沢山食べましょうv-375
なんてねv-392

優君もミチル君も「待て」はお見事!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.