• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスクは臭い

  1. 2009/05/23(土) 06:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
犬にも新型インフルエンザが移ると聞いたとたん、ものすごく怖くなった母です。
昨日も、職場では大阪出張より帰ってきた4名に強制的にマスクをしてもらい
自分でも一日マスクをしていました。
でもね、マスクって暑いし、息苦しくって・・・
おまけに口で息をするから、なんだか臭い?
これって私の口が臭い?
ショック!
コンビニへ走り、口臭消しを買ってきちゃいました。

お出かけするのも怖くなっちゃいました。
週末、どうしようか~

僕、優チンといっぱい遊ぶです。

IMG_3485.jpg

ネエ、優チン、スリスリ
IMG_3497.jpg

スキアリー♪
IMG_3498.jpg


体力強化週末になりそうだね、頑張れ~♪

母はカメラのスポーツモードの勉強でもさせていただくわ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


セナママさん

  1. 2009/05/24(日) 18:19:56 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ワン用のマスク
考えなかったわ~
可愛いマスクにしたいね。
っていうか、本当に移るのかしら?
早く下火になってほしいものです。
そちらの方にも感染者が出てきましたよね、気をつけてね~

大変だ~

  1. 2009/05/24(日) 16:13:20 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
えっにも新型インフルエンザ移るのですね以前には移らないって聞いていたので…人間用のマスクだけじゃなくて用のマスクも用意しなくては…売ってるわけないから手作りかな…汗

ももちゃん

  1. 2009/05/23(土) 11:02:34 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おっはよ!

犬は馬から感染するの?
豚は人間から感染していたよね、
実際どうなんだろう、獣医さんに詳しく聞いてきてね。

ねんだかビビリになってきちゃって
朝から家の中だけで遊ばせていたら、優そろそろギブアップしてます。
午後からどうしようかな~

  1. 2009/05/23(土) 07:38:27 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
えーー(泣)
犬にも感染しちゃうのぉ?馬→犬はあるって聞いたんだけど、違うのかなぁ~、血液検査の結果聞きに行く時に獣医さんに聞こうと思ってたんですよ。

わかるぅ~マスクって臭くなりますよね~。
息苦しいし、早くウィルス退散して欲しいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

