• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩の様子ですよ~

  1. 2009/05/23(土) 19:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
なんだか今にも雨が降りそうなお天気だったのに
午後からはとっても良い天気になりました。

では、お散歩にでも行きますか

優が大好きな芝生の公園
歩いて5分位の場所なのに、暑くって遠くに感じられたね。

とっても嬉しいはずなのに、すでにお疲れの優です。
母ともども体力はありません。
ゴメン、水持ってこなかったよ!

IMG_3243.jpg

では、ミチルのお散歩の様子を動画で~~♪

マーキング小僧のミチル、ヨシがないとチッコは出来ません。
オホホ

お散歩電柱


いつも、どこかの会社の駐車場で休憩しているんだけど
今日はちょっとリードウォークなんぞしてみました
単にウロウロ歩いているだけのような・・・
悲しいな~
お散歩リードウォークもどき

[広告] VPS

早朝とは違って、車が沢山走っています。
右見て・左見て・もう一度右見て・・・車が絶えない
もう一度右見て・・・

道を渡ろうね3

[広告] VPS

途中、母に付きあって花の匂いなんぞかいてみる
無理しちゃって!

IMG_3254.jpg

FC2の動画、アップされるかな~心配

<今日のオマケ>
今日の晩御飯です。
母が大好きなカルボナーラもどき

IMG_3259.jpg

ワン用パスタ
豚肉
ジャガイモ
ブロッコリーの茎
卵黄
スキムミルク
パルメザンチーズ(少々)
パセリ

ちょっと多かったかな?
又、ブタさんになっちゃうね!

今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/05/24(日) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
FC2の動画、前に挑戦した時はUP出来なかったのよ。
今回はなんとかUP出来て、ホッ!
内容は変わり映えのしないお散歩風景ですけどね。

ミチル、マーキング小僧なのでヨシでチッチの練習中。
母の顔を見ない困った子なんです。
顔を見てヨシにしたいんだけどな~

優は動画なんて撮る余裕はありません。
どうしてかというと、ご想像にお任せしますわ~

キャー、このぶりっこな声をキュートだなんて、
赤面しちゃいま~す!

  1. 2009/05/24(日) 08:55:48 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす。
優ちゃんお外だと顔がいきいきしてます!いい写真撮れますね!
おお~初動画~v-315

ミチルちゃんお利口さんだな~、マーキングも訓練
で合図でさせられる様になるんですね~。
すごいすごい!
ちゃんとついて歩いてるし、うちのお嬢さんにも見習ってもらわなくちゃ~。
しかし、ちょこまか歩いてる姿のミチルちゃんかわいいな~♪
やっぱり動画っていいねv-410

それにしてもゆうママさんかわいい~声!なんか想像した感じと違いました。
キュートv-345

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

