• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Andymamaのお宅へ

  1. 2009/05/26(火) 20:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ミチルのお腹も落ち着いたので、安心して今日は豪華ランチへ
今日は、一般のお宅で、ひと工夫したお料理が用意されている、ちまたで有名な・・・
なんちゃって
Andymamaのお宅に御呼ばれしてきました。
ワンコの会のお友達と一緒だったんだけど
 もちろんお料理はおいしいし
 お話も楽しいし
 Andyとも沢山遊べたし
 お料理も教えていただいて
 お土産まで頂いて
楽しかったです。

Andymama、いつも素敵なテーブルコーディネート、溜息ものです。
又、是非呼んでくださいね。
お料理、とってもおいしかったです。

IMG_3694.jpg

IMG_3682.jpg

るんるんさん、杏仁豆腐・シーザーサラダおいしかったです。
薔薇、帰宅後すぐに飾りました。

IMG_3685.jpg

IMG_3688.jpg

IMG_3264.jpg


ベン母さん、煮豆柔らかくっておいしかったです。
赤ちゃん生まれたら写真見せてくださいね。

ミユウママさん、温泉卵明日シーザーサラダに乗せていただきます。御馳走様~

そしてAndy遊んでくれてありがとうね

IMG_3679.jpg

又、お付き合いお願いしま~す。

今日の晩御飯はお土産に頂いたスナップえんどうをバターで炒めてガッツリ食べました。
おしょうゆ味でカツオブシをかけて、大好きなのよね。

IMG_3262.jpg

後ろを見れば、アラ、優もミチルもお腹が膨れて幸せそうに寝てるわ!
ミチルのお腹も治ったし(オシリシャンプーもしましたよ)明日はお散歩に行こうね。

     ↓今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ミユウママさん

  1. 2009/05/27(水) 08:47:40 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
昨日は楽しかったね。

なんたって、ミユウママの○○したっけ?最高だったわ!

お餅のお店ね、
ではリクエストにお応えして詳しく地図を書いていきますよ。

温泉卵、実家の母が大好きなので、たくさん頂いたから持っていきま~す。
有難う~



ももちゃん

  1. 2009/05/27(水) 08:42:35 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おっはようございま~す

ホホ、又々おいしいものいっぱい食べちゃいました。
今ね、教えていただいた料理のレシピ実践中です。
まあ同じものは出来ないけど、たぶん食べられる・・・だと思うわ!

楽しかった♪

スナップエンドウ、大好きなのよね。
ビールのおつまみに最高よ!

  1. 2009/05/27(水) 08:40:40 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
昨日はとっても美味しかったし、お話も出来て幸せでしたね。
れいの・・・お餅・・・私も欲しいけどなんにせ方向音痴な物で(カーナビつけててもなぁんも役に立たんわ)
今度、住所とか分かったら教えてね v-421

  1. 2009/05/27(水) 07:28:15 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす。
あーまた何かおいしい物食べてる。
拡大しても写真が大きくならなかったわ。。残念(←食いしん坊)。
ふむふむ、みんなお車だからノンアルコールビールを飲む訳ね。。ふむ。
おいしい物食べて、おしゃべりして、かわいいわんちゃんもいるそりゃー最高
ですよね~~♪

スナップえんどうのバターで炒め、おいしそう、おかかってのがまたいいね~買ってこよう!

Andymamaさん

  1. 2009/05/27(水) 01:54:30 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
本当、い・ろ・い・ろ・と勉強になりまして、楽しかったわ!

2kgも太ってました?
アラ、大変
沢山食べて、沢山笑って、笑う門には福来るです。

ずんだ餅、気に行ってくださって良かったです。
桶和さん好きなのよね~

  1. 2009/05/26(火) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
今日は、本当に楽しかったですねえ。
それに勉強になりました。いろいろとね!

そして、美味しいお餅をありがとうございました。
超~美味しかったので、今週中には行って来たいと
思っていますぅ。v-10

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

