• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優は怖くないですよ~

  1. 2009/06/07(日) 19:33:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
常日頃から思っていること
優の可愛い姿を撮りたい!

優はガウガウ犬だけど
全身で喜びを現わして私にとってはとっても可愛い息子なんです。

でも、
涙ヤケがひどいし
カメラ嫌いだし
ろくな写真が撮れません

おまけに今日も空き地で♪で遊ぶ優を撮ろうと思ったらSDカードがないし
ハー溜息!

怖い顔
ミチルと遊んでいても、こんな顔ですから・・・

IMG_4110.jpg

IMG_4124.jpg

顔が見えない写真も多いのよね~

IMG_4120.jpg

IMG_4117.jpg

優チン、とりあえずはその涙ヤケ、何とかしなくっちゃね!


さて、今日は久しぶりにカフェに行ってきました。

IMG_3872.jpg

チワワちゃんがワラワラ

puaちゃん、ゴメンね、可愛すぎて写真をUPしちゃいました。
IMG_3865.jpg

IMG_3867.jpg

ミチル、楽しかった?
母は楽しかったわよ~

アラ、ミチルのまともな顔がないわね。
では、カフェの前に寄った公園でのお顔です。

IMG_3858.jpg
アラ、ゴメン!

<今日のオマケ>
果実酒、1週間経ちました。

IMG_3942_20090607192257.jpg

既にパイナップル酒はかなりパイナップル臭い

アメリカンチェリー酒は上品な香りです。

さて、母の好みにお酒になるか・・・
不安だわ!

     ↓今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


セナママさん

  1. 2009/06/08(月) 01:36:27 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優、イケメン君と言ってもらえて良かったね~
セナママさん、有難う!

のぞみちゃん、涙ヤケ少し出てましたね。
お互いにピッカピカのお顔になってくれればいいですね。
こまめに拭いてあげるのが一番みたいなので
ウチは今ガーゼのハンカチを部屋にいつも置いてあるんだけど
少しは綺麗になってくれればいいのですが・・・

久しぶりのチワワワラワラのカフェでした。
至福の時です。

果実酒
今月末には飲めますよ~
楽しみです。

体力復活ですね~

  1. 2009/06/07(日) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
優君、ミチル君同様とっても可愛いですよv-238
おふたりとも私好みのイケメン君ですから~~

涙やけなんて、我が家ののぞみにくらべたら、気になりませんよv-218

チワワワラワラのカフェ素敵ですね~~

あっ、素敵なお酒が出来上がったら教えて下さいね~~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

