• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨入りだわ

  1. 2009/06/10(水) 23:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
蒸し暑くって、仕事中もいっぱい汗をかいて、汗臭い
超特急で帰宅してシャワーを浴びた母です。

そうなんです、今日、梅雨入りしました。

今朝、腕白小僧Zと遊んでいたらお散歩に行きそびれてしまったんだけど
無理しても散歩にいけばよかった。
明日も雨だよね、嫌いな季節がやってきました。

アラ、ミチル
早速家のなかを探検ですか?
お家の中でも楽しく遊べるように、かくれんぼの場所でも探している?


IMG_4236.jpg

ハハ~ン
台所をチェックに行くんでしょう
何も落としていないもんね。
残念でした。

暇ならモデルお願いね。
ちょっとお二人さん
その距離は・・・離れすぎじゃないの
母ちゃんカメラを持って部屋の外に出なくっちゃいけないわ!

IMG_4240.jpg

今度は前後ですか?
もっとくっついてくれないかな~

IMG_4243.jpg

暑い?
そうですか
なんだか納得しちゃう天気だもんね。
しょうがないか。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ミキさん

  1. 2009/06/12(金) 05:56:53 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
そちらにも梅雨ってあるんですね。
ヨサコイ、あの雰囲気好きです。元気が出てきますよね。

エアコン、ウチは日差しが7月までは直接入らないから涼しいんですよ。
そのかわり秋は暑い
今年は出来る限り自然の風で済まそうとしているんだけど
どうかしら?


ミユウママさん

  1. 2009/06/12(金) 05:53:41 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
もうエアコン入れているのね。
ウチは今月中は入れないつもりなんだけど、どうかな~
(掃除もしていないしね)

まったりお昼寝、私も大好き!

ももちゃん

  1. 2009/06/12(金) 05:51:49 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おっはよ!

本当に嫌な季節、苦手だわ~

雨の中の撮影会、大変でしょうね。
ダメ出しの嵐、厳しい先生なのかしら
確かに写真って、気持ちが落ち着いていないといいものが撮れない。
不思議だよね。

台所のチェック、チロルちゃんも行くのね、
洗面所のチェックまで
チロルちゃん、御苦労さん。

  1. 2009/06/11(木) 14:46:46 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
梅雨入りなんですねv-404
道内も多少梅雨があるんですよ。でもこちらは寒い!

ヨサコイも雨ばかりv-279で気の毒 v-409

優君とミチル君は元気みたいですネe-241
やっぱり留守中はエアコンですか?

  1. 2009/06/11(木) 10:59:40 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
入梅しましたね v-292
私が1番嫌いな季節です v-356
こんな時は、エアコンをかけてミユウとまったりお昼ね!!って最高だけど太りそう~v-404

  1. 2009/06/11(木) 08:58:09 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ジメジメして嫌な季節に突入しましたね~。
昨日の撮影会は雨でどっと疲れました~、先生にはダメ出しの嵐ですし(泣)余計疲れちゃった。。。

台所のチェック、うちも行く行く!
日課です(笑)。
洗面所に靴下落ちてないかチェックしてー台所に食べ物落ちてないかチェックしてーいぬもなかなか忙しいみたいです。


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

