• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は・・・

  1. 2009/06/15(月) 05:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
日曜は用事がない限りお出かけをしている我が家

昨日の日曜は・・・
ワンコの会に参加しました。
ジジの顔を見に行ったら時間がかかっちゃって、途中からの参加になっちゃいました。
でも、しっかりお楽しみの時間には参加、ちゃっかりしているでしょう。

ローラお姉ちゃんにごあいさつ
僕、ミチルです。ヨロシク!
IMG_3896.jpg

ワンコの会終了後は近くの公園でのんびりワンコ話を
やっぱり、外はいいですね~
IMG_3901.jpg

IMG_3913.jpg

IMG_3910.jpg

ワンちゃんのお顔も、パパ・ママのお顔も生き生きとしていますね!

IMG_3902.jpg

IMG_3906.jpg

優ゴメン!
優もお外に行きたかったね。
ジジの御守ばかりじゃつまんないよね。
了解!
今度は優も一緒に行こうね。

IMG_3894.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/06/16(火) 06:31:54 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ローラちゃんは、とってもお利口な子でミチルなんて相手にしないの!
ヘン、おチビちゃん、何か用?って感じ
ミチルも一時期大きなワンちゃんが苦手だったけど、
小さな頃は全然平気だったし(オシリの下になりかけたことも・・・)
まあ、いじめられないことを知っているのかもね。

石川、変なことで有名になりましたね。
出来たら、我が家にも調理済のお魚が降ってきてほしいわ!
ブリカマくらいがいいな~
まあ、悪戯でしょうけどね。

Andymamaさん

  1. 2009/06/16(火) 06:27:09 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
用事って重なりますよね、

今度の場所はAndymama宅から近いから、ちょっと時間が空いたら出てきてくださいね。
待ってますよ!

ミユウママさん

  1. 2009/06/16(火) 06:24:45 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
10月にも発表会があるんだ、頑張ってますね。

ミユウちゃん、早く外に出れるようになったらいいね。
パパと添い寝、ミユウちゃん、パパ大好きだもんね。
夏のキャンプには一緒に出かけられるようになりますように!

くるりんさん

  1. 2009/06/16(火) 06:21:41 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
そうなの、仕事なの、ものすごく残念。
ライ君、新しい飼い主さんが決まっているし、見ることができなくなるかもだし
結局ウニパパさんは1ワンを残すか2ワンになるか、気になるし・・・
本当に残念です。


  1. 2009/06/15(月) 17:11:41 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ミチルちゃん大きいわんちゃんも怖がらずに
ご挨拶できるのね。さ~すが男の子だな~。
優ちゃん、なんかその目は期待してる目かな?

全然関係ないけど私、最近すごく気に掛かるニュースは石川で空から魚とか降って来るっていうの。
あ~れなんなんでしょうね~すごく不思議!

  1. 2009/06/15(月) 16:46:09 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
Andymamamもなかなか出席できません・・
ごめんね。
次回のうんち拾いもお祝い事(甥っ子です・・)があり、参加出来ません。
また、来月にでも参加できるようになったら、お顔だけでも出すようにしたいと思っています。
皆に会いたいです。

  1. 2009/06/15(月) 16:42:55 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
昨日は、お疲れ様でした。
私はと言うと 10月の発表会に向けて合同レッスンで行けませんでした。
ミユウにも楽しい思いをしてもらいたいけど 咳が出ると可哀想だし・・・でも、1番はパパと添い寝する事がかな v-290
もう少し落ち着いてきたら行けるかも その時はミチル君 遊んでやってね。

  1. 2009/06/15(月) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. くるりん
  4. [ 編集 ]
え~~仕事ですか?  日曜日だし大丈夫かと思っていたんですが。。。。 フリルママも都合悪いみたいだし  他の日にするか今回はやめておきます。

くるりんさん

  1. 2009/06/15(月) 12:45:26 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~

来月の12日にベビーに会えるんですか?
可愛いでしょうね、会いた~い

でも、でも、仕事なんです。
残念だわ~
他の方の写真で我慢しましょう!
ウ~ン、残念!

  1. 2009/06/15(月) 08:21:40 |
  2. URL |
  3. くるりん
  4. [ 編集 ]
おはようございまーすん。 来月の12日ウニベビーつれてスロトベリーカフェと ウィズ行こうかなぁと思っていますが、優の母さんにもお会いできるかしら?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

