• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手入れは大事ですよ

  1. 2009/06/19(金) 05:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ぐうたらぐうたらして、ボーとしているのが大好きな母
最近、腕白坊主のお手入れも怠けがち、
いけないな~

お手入れグッズも減らないわ!
(消臭剤だけはちゃんと減りますが)

お友達のブログでグッズの話が出ていたので、ウチも広げてみました。
ウチではこんなグッズを使っています。
IMG_4413.jpg

左から

ゴハン・飲み水用ポチの水
なんでも、栄養を体へ吸収しやすくなるみたい
体臭を弱くします。

ブラッシング用ポチの水
嫌なにおいを消して、しなやか~になります。

シャンプージューイシャン
なまくら母のお勧め、リンスがいらないタイプだけどフワフワになります。
匂いが虫ヨケ効果のあるユーカリの匂いだから、好き嫌いがあるかもね。

そして、我が家ではこれなしでは生活できない!消臭剤バイオチャレンジ
もちろん消臭効果も高いけど、ワンに直接スプレーしてもOK、母の手もあれません。
殺菌効果が高いので、冬は加湿器に入れて使ってます。

なんだか、製品の宣伝みたいですけど、宣伝料はいただいていません。
単なる自己満足のブログです。

さて、最近は朝のお天気がいいので、お散歩に行くのが日課となっている腕白小僧Z
楽しそうです。
IMG_4393.jpg

IMG_4395.jpg

IMG_4396.jpg
家の前で駄々をこねる子もいます。

食前の運動を終え、ご飯を食べると、ボヨヨン顔ミチルの出来上がりです。
IMG_4401.jpg

では、今日も元気に頑張ろう!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/06/20(土) 17:49:28 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優&ミチル、いけてますか~
嬉しいわ!

お手入れグッズ、高いけど、ついつい買っちゃいますよね。
特にチビワンのうちはなかなか無くならないのにね。

2ショット、どんな感じかしら?
楽しみ!

たくさん!

  1. 2009/06/20(土) 11:37:34 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
優ちゃんみちるちゃんがいけてるボーイズなのは
母さんのまめなお手入れにあったのね
私もお手入れグッズついつい買ってしまいます

日記久しぶりに更新しましたぁ・・・
みちるちゃんとの2ショット
若い男の子となのでヘラヘラお譲さんです

ももちゃん

  1. 2009/06/19(金) 12:09:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~♪
今日も良いお天気だね♪

ハイ、ポチの水ですよ、
飲むタイプは、ゴハンと水道のお水にプシュ☆とします。
優が小さいときから使っているんだけど、相変わらず涙やけはひどいし
効果はどうなんだろう?
でも、佐々木さんという信頼できそうな人が販売しているからOKなんです。
まあ、体に悪いものではないしね。

シャンプーも色々あるし、香りも色々選ぶのも楽しいよね~
人間のボディーシャンプーと一緒一緒

今朝、お散歩にも行かずお手入れタイムを開始しちゃいました。
2ワンには迷惑な話だけど
朝からピッカピカになった腕白小僧Zです。

  1. 2009/06/19(金) 07:54:58 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす♪
わお!
ゆうママさんお手入れグッズがいーっぱい。
ほいほい、これが噂のポチの水ってやつですね~。
今度試してみます。
すごいなぁ、飲み水もポチの水なんだ。うちなんて思いっきり水道水だわ(汗)。
わんこグッズこうやって見せてもらうと色々あって選ぶの楽しいですね!
シャンプーも残りわずかになりました。気に入らないやつでもなかなか減らないからねー。今度はちゃんと選んで買おうとおもいまーすv-410

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

