• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日

  1. 2009/06/22(月) 00:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日のお散歩
朝は小雨が降っていて、天気が安定するのを待っていたら
ピカーの青空

IMG_4448.jpg

雨のあとだし涼しいかなと思いきや
暑い~

優、10分ほどでノックダウンです。

IMG_4449.jpg

アスファルトは暑いし、帰り道に日影はないし、
おまけにお水を持ってきていない。
ダッコして帰宅した過保護な飼い主です。

帰宅後、
氷でも食べてくださいな~
なんなら、背中に乗せましょうか?

IMG_4461.jpg

氷に全然興味のない優にガッカリした母でした。


さて、今日は父の日でしたね。

実家の父
昭和2年生まれ、年の割には元気かな?
食いしん坊だけど出不精の父の為に
お寿司を買ってきました。

買い出しは優が担当です。

大好きなジジの為だもんね、たとえ車の中が暑くても、それくらいはしなくっちゃ!
食べきれないくらいに沢山買ってきて・・・優にもマグロの赤身をおすそわけです。
最初はペッ☆だったけど
スイカを食べ、ビールを舐めた勢いでマグロも食べ
しっかり栄養補給してきた優でした。

     ↓今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ミユウママさん

  1. 2009/06/22(月) 17:05:07 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優、大人の男のようで、満足そうにビールを舐めていました。
スイカは旬、長生きさせなくっちゃ!

食いしん坊腕白小僧Z、元気なときはゴハンを残す心配は全然無いんです。
昨日も「帰ってゴハンを食べるよ」と言ったら、文句を言いながら籠に入りました~
食いしん坊で助かります。

ミユウちゃんは焼き鯖も好きだったよね☆
皆、一緒だね。

  1. 2009/06/22(月) 16:41:41 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
なになにv-356優君 v-275舐めたって・・・
それにスイカも食べたしマグロも そんな事して良いの???
って私達も昨日は焼肉した時、ちょこっとお肉分けてあげましたです そうしたら自分のごはん食べないんだよ。
ワンコも美味しい物知ってるんだよね e-257

Andymamaさん

  1. 2009/06/22(月) 12:10:53 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
父に厳重注意をしました。
スイカはいいけど、かなり大きい物をあげていたし
ビール缶は舐めさせるし
溜息ものですよ!

でも、優もまんざらではないようjな・・・
なんて、いけない飼い主にならないように気をつけなくっちゃ!



  1. 2009/06/22(月) 10:13:37 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
優くんも、母親ゆずりでイケる口なんですか~?

そろそろ私達もv-307が恋しい季節ですよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

