• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の男

  1. 2009/06/23(火) 23:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は腕白小僧Zをほったらかしにして、ビューティーコロシアムを見ていたら
ミチル、怒る怒る、ギャーギャー騒いでいたわ。
なめくじさんと言われていた彼女、どんな風に変身したんだろう・・・
気になるな~!
次回の放送っていつなのよ?
見逃したら悔いが残りそう。

整形しなくっても、表情が変わるだけでいいような人もいましたよね。

さて、今日は、カメラポーズのお顔ではなくって自然なお顔を撮りたいな~
と思ってデジイチを取り出し、シャッターをきってみました。

自然の姿って、こんな風なことばかり
お顔が見えないわ!

IMG_4485.jpg

IMG_4520.jpg

そうだね、雨でお散歩に行けなかったから暇で、ドライシャンプーをしていたのよね。
ミチルはすぐに男の香りになっちゃうけど
優が男の香りになるのは許せなかったの。

優は大人の香りだもんね(どんな香り?)
IMG_4563.jpg

優のマネ?
ミチル、なんだか似あわないわ

IMG_4569.jpg

IMG_4538.jpg

IMG_4547.jpg

おこちゃまのミチルには哀愁なんて似合わないよ~


     ↓今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/06/25(木) 00:32:07 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ビューティーコロシアム
不定期、次回はいつって放送してほしかったな~
お手入れ、本当に大事
いつまでも女性でいたいわ!

男の香
ミチル、お腹の毛を伸ばしているから、すぐにチッコ臭くなるのよ。
でも切ると、足にチッコがつく
どっちがいいのか???です。

チロルちゃん、猫の匂い?
不思議なチワワ子ちゃんね。

  1. 2009/06/24(水) 12:49:46 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ビューティーコロシアムみたみた(笑)。
次、どうなるか気になりますけど、あれ不定期
でしょ。見逃しそう(汗)。。。
エステやお化粧だけで綺麗になった人、やっぱり
お手入れは大事だな~がんばろ~と思いましたよー。

ミチルちゃん、今日もいい笑顔。
最近暑いので、チロルも部屋の中でちょっと遊ぶと
こんな顔になってますわー。
優ちゃん哀愁ただよっててカッコいいよー。
男の香?やっぱりわんこも男女で匂い違うのかな??
チロルはどっちかというと猫みたいな匂いがします(笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

