• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビリン、優

  1. 2009/06/24(水) 23:07:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
今朝のお散歩のとき、蓮畑に蕾を発見しました。
あいにくデジカメを持っていなかったので、写真は撮れなかったけど
最初に咲く花は私が撮る!と誓った母です。

さて、内弁慶ビビリンの優
今朝も前に「このバカ犬」と罵倒された近所の男性にむかってガウガウ
母に注意をされたのが原因か?
ミチルと散歩に行っている間に
ガタガタ震える小心者に、

君は強くなるんでしょう
頑張れ~
母はそばにいるけど
自分で乗り越えなさい
応援するよ!

聞いてる?
IMG_4614.jpg

マイペースミチルもさすがに震えている優を見ていて
その時は
大人しくしていた!

ネ!

IMG_4595.jpg

IMG_4610.jpg

かなり性格の違う腕白小僧Z
見ていて面白いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2009/06/26(金) 05:37:02 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
Andyでも嫌な人がいるんですね、
やっぱり逃げるに限りますよね。
(優はペタンコ状態でガウガウですが)

こんな時はめげないミチルの存在が大きい
優も立ち直りが早いみたい。
でもさすがに昨日の朝は散歩に行かず
家で走り回っていましたけどね。


  1. 2009/06/25(木) 20:20:07 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
私は、嫌な奴とは会わないようにします。

苦手な子供が、『可愛い~犬、触らせて!』
と追いかけて来ても
小走りに、いえ、かなり速く走り
その場を逃げるのです。
なぜなら、Andyに触ろうとするから・・・
それは、私もAndyもイヤだから。。逃げるv-12
それでも、タイミングの悪い時はあるんですよねえ。
今回の優ちゃんは災難でしたね。
可愛そうに、気晴らしに、なんか楽しいことしてあげてね。

ももちゃん

  1. 2009/06/25(木) 12:18:39 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!

可愛い優をバカ犬呼ばわりした男の人
なるべく会わないようにしていたんだけど、会ってしまった!
優が1さいころの事だけど、優は覚えているみたい
ガタガタ震えていた理由は、その男の人のせいかどうかは分からないけどね。

小さい頃から過保護・神経質すぎたので、
出来るだけ震えているときは構いすぎず見守ってあげるようにしてます。
まあ、ゴハンが食べられれば大したことは無いみたいですしね。

ミチル、褒められたよ~
これからはいつもいい子でいて欲しいものだわ!

  1. 2009/06/25(木) 07:42:35 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます~。
人のかわいいかわいい愛犬にそんな事言うなんてー、
あんたがバカだよ!!!!!
うちのご近所にもね、同じ様なおばあさん
がいたよ。変な人だから回避あるのみ、
いるなと思ったら道かえます。


ミチルちゃんもお兄ちゃんの様子ちゃんと見て
行動するのね、ほんとエライわぁ~。




 管理者にだけ表示を許可する
 



.

