• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

  1. 2009/07/04(土) 09:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
皆さん、お久しぶりです。
腕白小僧Zは元気ですよ!


実は、今週、出張があって腕白小僧Zは外泊?してきました。
直前まで予定が決まらず、
お預けの予約や
お迎えの時間に間に合いそうもなかったので、兄に迎えに行ってもらったり
自分のHの予約もしたりと、バタバタしていました。

今日はのんびりすごそうと思っています。

今朝、久々にお散歩に行きました。

優は首輪がかゆそうです。
IMG_4804.jpg

やっぱり朝のお散歩は気持ちがいいよね。
IMG_4808.jpg

空気がおいしいわ!
都会の空気は苦手の母です。

そうそう蓮畑はどうなったかしら?
IMG_4853.jpg

沢山咲き始めましたね。
来週のお盆には出荷だもんね、綺麗!

ミチルも気持ちがいいね。
IMG_4880.jpg

アジサイはもう色あせてきたね、
梅雨ももう少しかな?
IMG_4889.jpg

さあ、帰ってご飯にしようね。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ももちゃん

  1. 2009/07/05(日) 10:35:19 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おはよう~

慣れない出張、やっぱり疲れたわ~
大阪に行っていたの、人ごみってやっぱり苦手、
帰ってきて大きく深呼吸してしまいました。

優もミチルもいつもべったりくっついているから、お泊りもたまにはいいんだけど
やっぱり心配
なんせ、過保護なもので・・・

チロルちゃん、外で○○出来なくなったの?
家の中ならOK?
反対?
チロルちゃんに何か変わったことがあったんでしょうね、

ウチはマーキング男だけど、とりあえずはチッ○をしないと散歩に行かないの、
エレベーターでされたら困るし、これだけは譲れません。



  1. 2009/07/05(日) 08:31:40 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ゆうママさん出張お疲れ様ですー。
もしかして、体具合悪いのかな?と心配して
たので良かったです!!
どこ行ってたの??
優&ミチルちゃんはお泊りだったのね。
寂しかったねー。

チロルがねー、ここ最近散歩でおしっこ&う○Pを
したがらない傾向が出てきました。なんか我慢してる
気がする。。。。
ちょっと踏ん張り所。。雨の日困るものーv-394

セナママさん

  1. 2009/07/04(土) 21:16:29 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お泊り、ミチルはお店のお姉さんが大好きなのであまり負担にならないみたい。
でも、優がね~
今日はゴロゴロ、ミチルの尻尾を踏んでもゴロゴロしています。

出張は大変だけど、腕白小僧Zの笑顔の為ならエンヤコラです。


るんるんさん

  1. 2009/07/04(土) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~♪

確かに出張は疲れます。
エアコンでのどの調子が悪くイヤになっちゃいます。

お坊ちゃま達、外泊の鬱憤を実家ではらし、今日は一日寝てばかり
明日にはいつもの腕白小僧Zに戻りそうです。
戻らなくてもいいんですけどね~

薔薇も色あせちゃいましたか、
寂しいけど、梅雨も大切な季節
もうしばらくはカラッとした天気は望めそうもありませんね。

出張お疲れ様です~

  1. 2009/07/04(土) 19:36:45 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
前回の日記でもしかして体調が~と心配してしまいました~v-12

出張お疲れ様&優君ミチル君お泊り頑張りましたね~v-218

ママが帰ってきた喜びを優君&ミチル君の笑顔が嬉しさを表していますね~v-238

おひさしぶり~

  1. 2009/07/04(土) 17:56:03 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
優の母さん体調大丈夫ですか?
梅雨時は体調崩しやすいから気をつけてね

お坊ちゃま達はお元気そうですね!

そう・・紫陽花はなんだか色が汚くなってしまい
バラも雨で茶色くなって・・


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

