• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ七夕様

  1. 2009/07/05(日) 19:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
もうすぐ七夕様ですね。

慌ただしい毎日で忘れてしまいそうだったけど、お友達からメールが
「土曜に茶会に行きましょう」
というわけで、七夕茶会(ワンコイン茶会に行ってきました)

夕方からの茶会だったけど、早めに行って飾り付けのお手伝い
願い事は
「宝くじが当たりますように!」
現実的な母です。

IMG_4893.jpg

IMG_4894.jpg

IMG_4896.jpg

高価な茶会もいいけど、気軽にお抹茶を飲める市民茶会、大好きなのよね~

IMG_4899.jpg

お菓子もおいしかったし、色々な方と話ができたし、
満足、満足です。

母だけお出かけしても申し訳ないので、
優とミチルもお出かけです。

といっても、暑いこの季節
行先はジジ宅とカフェですが

皆、元気にしていた?

IMG_4901.jpg

お顔が全然見えない写真、さすが迷カメラマン

新しいお友達とも遊んだし、

IMG_4923.jpg

ミチルも満足そうっていうか、運動してお腹が空いた?

IMG_4935.jpg

そうそう、今日カフェで新メニューを発見
しっかり頂いてきました。

IMG_4916.jpg

ちゃんと優にはお土産を買ってきましたよ
らくらく歯磨きシート
チーズ味のクッキーです
さて、今日から歯磨きを又頑張ろうね!ヨッシャー!

<今日のオマケ>
カフェはショップもあるんだけど
そこで変わったコートのチワワちゃん発見
ブルーマーブルだそうです。
ほとんどお顔を見れなかったんだけど
オメメは青かったかな?なかなかの美男子さんでしたよ。

IMG_4931.jpg

<もうひとつオマケ>
毎週日曜の夜、優の姿

IMG_4936.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


ルーチョパパさん

  1. 2009/07/06(月) 12:14:57 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ルーチョ家は土曜に行ってきたんですね、
新メニュー、お手ごろ価格で、魅力的でしたわ!

ブルーマーブルじゃなくってブルーマールでしたか、失礼しました。
ショップの人がこちらを向かせてくださったので、一瞬お顔が見れたんです。
可愛かったですよ。

宝くじ、沢山願ったら当たらないかしら~
使い道は考えてあるので、あとは当選の感激を味わうだけなんですけどね~

ももちゃん

  1. 2009/07/06(月) 12:09:35 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
「宝くじが当たりますように!」って書いたら
友達に、そうしたら願い事が全部叶うねって言われちゃいました。
やっぱり欲張り?ハハ

ブルーマーブル、変わった色でしょう
前に成犬で見たことがあるんだけど、このこの方が可愛いです。
なんて言うか、青いオメメでもキツイ表情で無くって神秘的だったわ!

  1. 2009/07/06(月) 11:14:33 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
ウチは土曜日にこちらのショップに行ってきましたよ^^
やはりブルーマールのチワワちゃん見ました。
珍しいカラーだな~って思っちゃいましたよ。

宝くじ。
もっちろん我が家もいつも願っておりますよ(笑)
でも中々当たらないもんですね~(^_^;

  1. 2009/07/06(月) 07:55:40 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
綺麗なお茶菓子~♪私もデパート行って綺麗でおいしそうなの買ってきましょう。
>「宝くじが当たりますように!」
ゆうママさん欲張りー(笑)。
これが叶うと他の願い事もいっぺんに叶っちゃうかもだもんねー。

ブルーマーブル。これチワワちゃんなの?
アメショーかと思っちゃった。お顔みたーい。かわいいだろうなー。



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

