• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウーウーは外ですか?

  1. 2009/07/07(火) 05:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
大阪のパチンコ店放火事件

なんていうことをするんだろう、
気化するガソリン、一瞬で火の海だったでしょうね。

亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。

火災のニュースばかり流れていた夕方
消防車・救急車の音に敏感に反応する優
お外チェックです。

IMG_4941.jpg

優、頼んだよ!
我が家の安全は優にかかっているからね!

ねえミチル、
あなたは頼りにならないしね~

IMG_4943.jpg

我が家は平和、
それにしても、大きなお口ね
歯磨きの時も大きなお口を開けてほしいな~

IMG_4938.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/07/09(木) 12:08:24 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
犯人自首しましたね、
無差別殺人、世の中怖くなったものです。

優の臭い息攻撃、なかなかですよ~
ミチルのドツキもかなり強烈

毎日雨で散歩にもいけず、ミチルの遊び相手も飽きてきた優
のりが悪くなってきました。
ということは、ミチルの悪戯がはじまります。
平和でも、大きな声が響き渡る我が家です。

  1. 2009/07/09(木) 09:24:44 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
パチンコ店、放火。
ひどい話だよね。。。。。

それに引き換え
>臭い息攻撃   平和でいいわー(笑)。
ミチルちゃんお兄ちゃんに遊んでもらうの
嬉しくってしょうがないんでしょうね。
末っ子って感じでかわいいです。

ミユウママさん

  1. 2009/07/08(水) 17:11:00 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
今回の腰痛でつくづく年齢を感じました。
トホホ
情けないわ!

ミチル、優と遊んでいるときはヘラヘラ顔です。
優に叱られてもヘラヘラ
(時々反撃体制ですが・・・)

ヘラヘラミチル、可愛いですか~

  1. 2009/07/08(水) 11:41:22 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
元気になったようですね。
良かったわ v-290
ミチル君のヘラヘラした顔・・・可愛いねぇ~
こんな顔する事も有るのねぇ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

