• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安物買いの銭失い

  1. 2009/07/09(木) 22:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
暑い暑い暑い

なんなのよ、この天気!
朝からものすごい雨だと思ったら、午後から無風状態の蒸し暑い天気、
嫌いなのよ梅雨って
意味もなくムカつくわ!

と一人でわめいちゃいました。

明日もこの天気なのかしら、あ~あ


最近慎重に買い物をするようになったんだけど
安物買いの銭失い?
失敗が目立つわ~

昨日もこんなものを買ってきたんだけど・・・

IMG_4912.jpg

何だかわかります?

暗闇が苦手な優の為に買ってきた
ナイトライトです。
センサーの働きで、暗くなると自然に点灯するんだけど
電球交換のいらないLEDだし、
「なかなかいい買い物だわ」と自己満足に浸っていたのよね~

なのに・・・・・

安くっていいやと小さなものを買ってきたら
LEDが一つしか付いていない。
当然、暗すぎる~
意味がないわ!

デジイチの単焦点レンズといい
シマム○のスカートといい 
安売りで買いすぎて無駄にしたオヤツ

けっして使えないものではないけど、はっきり言って不満足

安物・・・・・
気をつけなくっちゃ!

IMG_4901_20090709223901.jpg

オヤツは新製品が欲しくなっただけ
腕白小僧Zにせっせと食べてもらいましょうかね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2009/07/10(金) 07:30:43 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ナイトライト、教えてくださって有難う!

でも、そこはそそっかしい私、値段・電気代ばかり見て明るさはきにしなかったの。
もちろんどこかで使いますよ、2個一緒に使ってもいいよね、
もう一度電気屋さんに行ってこなくっちゃ!

シマムラ、ツイツイ買ってしまって、気がつけば箪笥の引き出しが一杯
捨てることも学ばなくては・・・

  1. 2009/07/09(木) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
ワット数が多いものをとアドバイスすべきだったかな?
でも、我が家も2個買いました。ヘヘヘ
お部屋のあちこちにつけておくと、
暗くなったら点くからいいんじゃないですか~?

私もしまむ○のTシャツ買いました。
夏のものは、あそこで充分ですよね。v-290

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

