• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南向きの部屋

  1. 2009/07/10(金) 23:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
夕べからの風、台風以上でした。
台風のときは西風が多いんだけど、昨日は南風、
暖か~な風が家の中に入ってくるし
ウチ中で南向きの部屋に寝ているものだから、寝れない夜を過ごしました。
瞬間風速は???後で調べてみなくっちゃ!

横殴りの雨もお昼には止んだし、土日は晴れるかな?
高速を走らなければいけない母にとっては嬉しいわ!



さて
昨日の日記に書いた「ナイトライト」
新しく買ってきました。
こんな感じです。

IMG_4915.jpg

昨日のライトと比べてみると、ずいぶん明るいわ!
合格点です。

暗い部屋も強い風も嫌いな優でした。

IMG_4919.jpg

ミチルもよね。

IMG_4921.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2009/07/11(土) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
明るいの見つけましたよ!
それも安売り商品、2回も電気屋さんに行ったかいがありました。

今はテーブル脇のコンセントに差しているので、ムーディーな夜をおくりたいときにもいいかも~

ももちゃん

  1. 2009/07/11(土) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!

ナイトライト、便利です。
今もちょっと電気を消して点けて、ニターと楽しんでいます。
変でしょう~ハハ

単焦点レンズ、安い物を買ったら、手ぶれ修正がついていないの
ヘタッピの私が撮ると、ブレルブレル
嫌になっちゃう
上手な人が使うと使いやすいのかも・・・あ~あ
まあ、腕を磨けば問題ないんですけどね!

シマ○ラ
近所にもあるし、困ったときのシマ○ラ頼みです。
買いすぎるのが難点、気をつけなくっちゃ!


  1. 2009/07/11(土) 20:34:24 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
ヨカッタぁ~!
明るいのがあったんですね。
これからは帰りが遅れてもお家には明かりがついてるね。
2~3こつけるとだいぶ明るいねえv-291
まず、1つクリアだね。

  1. 2009/07/11(土) 06:54:26 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす。
ナイトライト、あると便利ですねー。
チロルが暗いの嫌かどうか分からないけど、夜食事に出かける時なんかはつけて行ってますもの、暗くなるとつくのは嬉しいです。

↓の記事
単焦点レンズも入っちゃうのぉ??
しま○ら、ワンダーランド、私も行きたいです!安いですよねー!実家に帰った時にごっそり買って帰ってきてたんですv-411うちの町にも出来たみたいで早速行ってみまーす。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

