• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西方面へ

  1. 2009/07/16(木) 23:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
最近、日記も休みがち
コラーって言う声が聞こえそうね。
だって、最近腕白小僧Zが大人しくって
ネタが無いのよ。

IMG_5011.jpg

IMG_5014.jpg

週末が怖いわ!
腕白小僧Z爆発!!なんて事にならなければいいんですけどね。


昨日、仕事で関西方面に行ってきました。
昼食後に集合だったので、前々から行きたかったこんな場所に行ってきました。

IMG_5009.jpg

憎たらしくなるほどの青空をバックに、○んばパークスをパチリ
綺麗な場所でしょう。
ここは2Fなんですよ。
ウインドウショッピングしながら、
なんとか目的の7Fランチバイキングのレストランを探して食事をしてきました。
満員の店内だったからきっと人気のお店だったんでしょうね。
ゆっくり出来るほどの時間がなかったのが残念。
今度は時間を気にせず、友達と行きたいわ~
だって、デザートがおいしかったし
リクエストで作ってくださるクレープ、食べ損ねてしまったんです。
悔いの残る出張でした。

帰りに、堂島ロールは予約制なので買えないので、いかりスーパーの芦屋ロールを買ってきました。
スポンジはしっとり、おいしかったですよ。
でも
福岡空港の博多よかろーるの方が好みかな?
おすすめです。

yokaroll.gif

なんだかんだ言っても、食いしん坊の母は、おいしい話題が大好きなのよね~

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


けいこさん

  1. 2009/07/19(日) 08:09:34 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます。

返事が遅くなってすみません。

読み逃げ、ドキッこちらも一緒で・・・すみません。

ロールケーキ、お勧めですよ。
お値段も1100円とお手頃ですし、
一度是非!!

れんチャン大きくなりましたね~☆

  1. 2009/07/17(金) 14:24:43 |
  2. URL |
  3. けいこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪
すっかりブログ読み逃げ常習者になってます(^^;)

優ちゃん、ミチルちゃんいつ見てもおめめがまん丸キラキラでかわいいですね~♪

私、生まれも育ちも福岡なのに空港限定のロールケーキ知らなかった・・・

今度買いに行ってみまーす♪くりとれんには食べられないようにしなきゃ!!

ももちゃん

  1. 2009/07/17(金) 12:11:11 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ハハ、なんばパークスでしたか・・・間違えたわ!

ランチバイキング、クーポンを持っていっても¥1500くらいするし、少々高めのお店だったのに、家族連れ、女性友達でいっぱいでした。
でも、結構採りやすくって、いい感じでしたよ。
ベンチにはクッションが置かれていたりして、女性の心理を研究していたわ~

堂島ロール、やっぱり激ウマですか、
食べたいな~

芦屋ロールは並みの上っていう感じ、
抹茶ロールの方がおいしいらしい
こちらは手軽に買えるので、誰かにおねだりしなくっちゃ!
☆いかりスーパーファンになった食いしん坊の母です☆

  1. 2009/07/17(金) 10:44:39 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
出張お疲れ様でしたー。
な○ばパークス行かれたんですねー。
7階のバイキング行った事ないですー。クレープその場で焼いてくれるんだ!今度行ってみます!!
でも、混んでるよねーバイキングって。

堂島ロール、タイミングがよければ少し並んで買えるんでしょうけど、なかなかねー。
予約も2週間後とかなんですよ~。今度の出張の際はぜひに!生クリームたーっぷり。
激ウマです^^

Andymamaさん

  1. 2009/07/17(金) 05:27:34 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おはよう!
ずいぶん早いお目覚めね、雷がすごいです、さすがの優もガウガウ言ってましたし
Andyも眠れなかったかな?

素敵な場所でしょう
建物の2Fと屋上に公園があるんですよ。
通路になっている部分は、左右にお店が並んでいて、とっても素敵でした。

ロールケーキ、芦屋ロールはJRの駅で買えましたし、博多ロールは空港で
お土産ですよ~という感じだけど
どちらもおいしかったです。

でも、一度は食べたい堂島ロールです!


  1. 2009/07/17(金) 05:04:53 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
素敵なパークですねえ。
こんなところがあるんですねえ。
さすがゆうの母!よく知ってらっしゃるわぁ~。
お仕事の出張なんてカッコいいなあv-10

堂島ロールってTVでよく言ってるやつですよね。
あの食通のピーターが美味しそうに食べてました。
美味しい話題大好きですぅ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

