• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もじゃもじゃ男

  1. 2009/07/19(日) 21:14:36|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
呼び出しがあったので、実家に行ってビックリ

なんと外壁に大きな穴が2つあいていました。
応急処置で貼られていたガムテープ

???なんなの?

なんでも、お向かいの床屋さんから出てきた80過ぎのおじいさんの仕業らしい
車のアクセルとブレーキを踏み間違えたのか
壁に当たり、タクシーにぶつかり、自転車をなぎ倒し、再び壁にあたって止まったみたい。
幸いにも人間がいなかったので大事にはならなかったけど
高齢者の運転って怖いわ
父から車を取り上げて良かった~
ヘタッピ運転の私も気をつけなくっちゃ!

さて話は変わって、家の中にこんな大きな毛玉が

IMG_5024.jpg

抜け毛の季節、にしても大きくない?
ハイ、正体はごろん中のミチルです。

IMG_5027.jpg

チッ○が足につくので伸ばし始めたお腹の毛
こんなに伸びました。
どこがお腹でどこがチンチ○かわかりません。

優はお腹に毛がないので、伸ばし放題で楽しんでいる母です。

IMG_5021.jpg

でも、暑いかな~?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ルーチョパパさん

  1. 2009/07/20(月) 20:02:20 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
暴走族?おじいちゃんでした。
今日聞いてきたら、なんと家は200mくらい離れていただけ
歩きなよ~と思いました。
本当に怖い怖い
まあ、人身事故じゃなかったということは
ラッキーなお爺ちゃんかも・・・
シルバーマークにはご用心です。

  1. 2009/07/20(月) 12:08:18 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
大暴走おじいちゃん!
大変でしたね~。
でも怪我人が出なかっただけでもヨシですね。
アクセルとブレーキの踏み間違いってよく聞きますよね。
お~こわっ。
都会と違って車がないと生活出来ない地域だから
車がないと不便、でも車を運転させるのも不安。
非常に悩ましいとこです。

Andymamaさん

  1. 2009/07/20(月) 11:31:29 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ハイ、もじゃもじゃ男はミチルです。
ここまできたら地面に着くまで伸ばすよ~
いつかしら?

兄曰く
壁にぶつかった音より
その前のエンジン音の方が怖かったって、

ヘタッピ運転代表より
皆さ~ん、
怖いと思ったら運転は止めましょうね
アクセルとブレーキを間違える前に!!

ももちゃん

  1. 2009/07/20(月) 11:27:54 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!

お爺ちゃん大暴走でしょう、本当にけが人がいなくって何よりです。
壁、保証してもらえるのかしら?
兄がどうしようと行っていたから、ウ~ン???
父は、車がないと不便だとぼやいていますけど
家族全員で却下!
自転車に乗りなさいと自転車に乗れない兄に言われてます。

優、お尻はボサボサ、まあウンピも付きにくいし
自然な感じで・・・・
チロルちゃんのようにカットしてもいいけど
まあ、飼い主の好みということで、まあいいかです。

  1. 2009/07/20(月) 10:46:53 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
もじゃもじゃ男が現れたのかと思いました~v-12
ミチルちゃんか~!

それより外壁に激突のお話、怖いですねえ。
人が誰もいなくて本当に良かったv-356
もしいたら、大惨劇v-406でしたよねえ。
最近よく高齢者のこんなお話聞きます。
我が家の父も最後は1人で事故ったので
それを機会にやめてもらいました。
皆一緒ですね。

  1. 2009/07/20(月) 10:43:37 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす。
壁→タクシー→自転車→壁。
おじいちゃん大暴走だね~~。
けが人が出なくて良かった~。
壁ちゃんと保障してもらえるー??

確かに、うちの父も義父もそろそろ運転を止めて
頂きたいです。どうしても注意力が低下しますからねー。

そういえば優ちゃんお尻の毛すごいね~。
ふーわふわ。そのうち地面についちゃったりして。
チロルはいつも丸出しです(恥)。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

